はじめてのママリ🔰
減額にはなってませんが、元旦那さんの収入によっては減額になる可能性はありますが、収入が上がってる場合もありますし、調停ではっきりさせないとわからないと思いますよ😅
後は貴女の収入にもよります😄
はじめてのママリ🔰
主様から見て元夫の妻の立場です。
主人との間に子供は生まれてませんが私に連れ子が居り、主人と子供たちが養子縁組した際養育費の減額申請をし、減額できてました。
1万5千円減額と書類に書いてありました。
子なし再婚のみだと収入で判断するみたいです。
-
ママリ
詳しくありがとうございます🙇♀️
ちなみに減額申請は養育費減額調停を起こした感じですか?🙏
子なし再婚というのは、わたしが再婚した場合に計算し直しになるということでしょうか?
ではなく、夫が再婚した場合ですか??
もし後者でわたしが再婚していなければ、その際に夫の年収が上がっていたら、増額の可能性とあるということでしょうか?🙇♀️- 10月24日
-
はじめてのママリ🔰
養育費減額の調停をしてました!
旦那様が再婚されて主様は再婚されてない場合は旦那様の収入と主様の収入、それとお互いの家庭状況で養育費が決まると思うので、旦那様の収入が上がっていれば増額の可能性もあると思います!- 10月24日
コメント