小学3年生以上の娘さんがいらっしゃる方に質問です!①インナーシャツにつ…
小学3年生以上の娘さんがいらっしゃる方に質問です!
①インナーシャツについてお聞きしたいんですが、ステップ1.2.3というシャツがありますが、スポブラとどう使いまわしていますか?
ステップ1の胸元だけ二重になってるシャツはスポブラはまだ早いと思いますが、ステップ2.3はカップがついててスポブラと変わりないですよね😶
②夏場はスポブラだけでも大丈夫ですが、お腹が冷えるのを躊躇する場合は、スポブラの上にキャミソールシャツを着せてますか?
③冬場はヒートテック着せたい時スポブラの上にヒートテック着てる感じですか?
④スポブラではなくて、ステップ式のキャミソールの場合、上からヒートテックはなんだか、着るものが多くて大変だなというイメージなんですが、みなさんはどんな感じでインナーシャツを調整してるか聞きたいです!
質問が多くてごめんなさい。
よろしくお願いします!
- ままり
コメント