
メルカリで商品を買い、発送通知が来た直後に別の人に送ってしまったた…
メルカリで商品を買い、発送通知が来た直後に別の人に送ってしまったためキャンセルでお願いしますとメッセージがきました。
ただ、その人の出品したものを見ると私が購入したものと同じものをもう一つ出していて(写真も一緒)、そちらの方が私が購入したものより200円高く、そして同じタイミングくらいで売り切れていました。(私の方が先に購入していました)
これ、商品は一つしかなく高い方に送ったパターンかな、、と😅
一応、間違えた方から返品してもらって、そのあと私の方に送ってくださいと連絡しましたがしばらくして、ちゃんと戻るか分からないのでキャンセルで…と頑なにキャンセルです(笑)
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
発送通知来たのにキャンセルでって言われたんですか😱?
それもう無視してメルカリに対応してもらえば良いと思います🙄
普通に中身間違えて送ったなら送り返してもらうのが筋ですし
そんな意味不明な理由でキャンセルはやばいですね😨
でも取引強行しても評価悪いにされそうなのも嫌ですね😭
はじめてのママリ🔰
発送通知もメルカリ便じゃないので追跡画面はなくて😓
普通その間違えた方から返品してもらいますよね🤣その方にもメッセージ送れますし😓
たぶん商品一つしかないのに高い方の人に送ったのかな〜と、、(笑)
はじめてのママリ🔰
それ厄介すぎますね😱
1つしかないのに2点出品してる時点でアウトですし😩
どうするつもりなのか気になります🫢
はじめてのママリ🔰
結局、、
相手:別の人に送ってしまったのでキャンセルでお願いします。
私:返品されてから再度私に送るで大丈夫です!
相手:でもちゃんと返ってくるか、どのような状態か保証できないのでキャンセルされた方が安心だと思います。
私:それでは返品されてからまたご連絡いただければと思います。
〜相手からキャンセル申請〜
私:キャンセル拒否→間違えた方に返品してもらうようメッセージをしていただきたいです。
相手:キャンセルにご理解ください。
ここでちょっとむかついたので、、(笑)
私:かたくなにキャンセルの姿勢なので不信感を抱いています。
もう一つ同じ商品を出品されていますが、そちらを購入された方に送ったのでしょうか?
相手:その通りです。間違えて二つ出品してしまい、取り消そうと思いましたがもう一つの方も購入されてしまいました。本当は◯◯(私)に送ろうと思いましたが間違えてしまいました。
ときました🤣
本当にそうだったら売れた時点でもう1人の人に間違えたのでキャンセルでって言うよな〜と😇
私が購入してから2日くらいは経っていたので言い訳すごいなと🤣
もうイライラしたので事務局に報告してキャンセルしました😂
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうだったんですね😩
しかも高い方の方と取引してるとか、常習犯っぽいことしてますね😓
たまにいますよね、同じもの何個か出してる方🙄
さすがに今回のやり取りはメルカリに報告したら
メルカリ側もしっかり確認して対応してくれると思いますので
なにかしら処罰受けて欲しいですね😤
私も過去に相場より安く出されてたので購入したら
手元に商品ないのでキャンセルとか言われてキャンセルしましたが
数日後、相場より高く再出品しててめっちゃ腹たったので
メルカリに対応してもらいました!
しばらくアカウント停止されてましたよ😤
はじめてのママリ🔰
それはむかつきますね😂😂
ちゃんと対応してくれるといいなーと願ってます😭
欲しいものだったので尚更イライラしてしまって🤣
お話を聞いてもらってイライラが少し落ち着きました🥹ありがとうございます🥹
はじめてのママリ🔰
聞いてるこっちまで腹立ちます😤
注意喚起は絶対して欲しいですね!
いえいえ、イラついたことは吐き出した方が落ち着く気持ちわかります😊