※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9ヶ月の子供連れディズニーについて。10月か11月に子供連れでディズニー…

9ヶ月の子供連れディズニーについて。
10月か11月に子供連れでディズニーに行こうとしています。
私はシーのラプンツェルのアトラクションに乗りたいです。しかし、子供連れだとランドの方が楽しめるみたいなことを聞いてしまい迷っています。
どちらがおすすめですか?

コメント

sakura

1歳の子を連れてランドとシーに行ったことがありますが、シーは起伏がありまたFSエリアなどはかなり奥にあるので移動がめちゃくちゃ大変でした💦
色々アトラクションには乗りましたが、娘はイッツァが1番気に入っていましたし、ランドかシーで選べるならランドの方がおすすめかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実体験を交えてのコメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

9ヶ月ならまだどっちでも良いのかなと...!
ランドの方が移動も楽だし、子連れ向けのアトラクションも多いかなと思いますが9ヶ月ならまだそこまでアトラクション乗りまくらないですよね?🤔
ママの行きたいシーを推します👍💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    シー推しありがたいです🥺🙏

    • 1時間前