※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

今週、母の誕生日です!何をプレゼントしようと考えてるうちにあと3日し…

今週、母の誕生日です!
何をプレゼントしようと考えてるうちにあと3日しかなくなってしまいました(´・ω・`)

あまり高額なものはあげられないのですが、
みなさんはどんなものあげましたか??

ちなみに今まであげたものは

手袋、ハンドクリーム、トートバッグ、ポーチ などなど。

母は安い化粧品しか買わなくて、プレゼントでいいやつあげようとして美容のクリームや普段自分で買わないような化粧品などあげても勿体無いといってあまり使わないタイプです💦派手なものやお花も興味ないので迷います😭

コメント

〇〇

最近だったのですが
バケツ型のバックをあげました^_^
流行りのものってお母さん世代になると
買わないかな〜と思ったので(*_*)

しーちゃん

私は毎年100%ジュースあげてます。
ちょっとお高い自分では買わないようなものを☺

えりか

ちょっとお高めなランチなどはいかがですか⁉︎(^^)
私の母は、物欲なく、誕生日などは回らないお寿司屋さんに連れて行ってあげてます(^^)

ギャビー

私は逆にお食事に誘います😍
私の母も今まで渡したプレゼントは中々使わないタイプでした←趣味が違うのかな?笑笑笑笑
最近は、ご飯に連れてってます😚
あんまりお値段張らなくて普段ではあんまり行けないブッフェやカフェなど🙌😊

きいろキリン

いままで渡したものは、たしか…ストール、ハンドクリーム、お菓子ですね💦

くま(・(ェ)・)

今年はストールをプレゼントしました!😀

deleted user

食事券あげました!
値段別で分かれてるのでペアで1万程度からありますよ(^^)