※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
その他の疑問

昨日お中元ギフトを買ってベビーカーの下の荷台に入れていたら落ちてし…

昨日お中元ギフトを買ってベビーカーの下の荷台に入れていたら落ちてしまい、包装紙の角が一部破れてしまいました😭買い直しですよね😱?

コメント

はるかさくら

包装し直してもらうのは無理そうですか?
中身が傷付いていたら買い直しますかね(>_<)

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

多分無理だと思います💦薬局でスーパードライのギフトが売っていて買ったのですが、スーパードライの包装紙なのできっと薬局には包装紙ないかと😰
    中身は大丈夫そうです😣

• 6月20日
  • はるかさくら

はるかさくら

それならば、1度問い合せてみて、ダメならば別の包装紙を買ってご自身で包み直したらいけますよ✨

• 6月20日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

そうですね💡一度聞いてみます☺
    別の包装紙ありですかね💡それなら助かるのですが☺
    今日包装紙も探しに行ってきます🏃🏠✨

• 6月20日
mie310

元々、その商品専用の包装紙で包んであるものだと厳しいですが…

だめ元で、事情を話してお店でお願いしてみては?
やってくれるところもあると思いますよ(^_^)v
私が以前パートとして働いていた所なら、快く包み直しましたね。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

スーパードライを買ってアサヒの包装紙なので無理ですよね💦しかも薬局です😣この場合薬局に包装紙はないでしょうから厳しいですよね😭

• 6月20日
mie310

ありゃー(T_T)
ご自分で包装紙を買って来るしかないですね…(T_T)(T_T)

商品を買い直す事もないと思います。

キャラメル包みなら簡単ですよ!

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ラッピングは仕事でしていたのでできるのですが、包装紙がアサヒかお店のじゃないとえっ⁉どこの?とか思われるかと心配で💦でも上のかたも別の包装紙とおっしゃってますし、問題なさそうですね☺買い替えはなるべく避けたいので別包装紙なら助かります☺

• 6月20日