※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ママ
妊活

ちょっと恥ずかしい話なんですがしたあと中に出したあとアソコがヒリヒリします・・・。なぜかわかりますか?

ちょっと恥ずかしい話なんですが
したあと中に出したあとアソコがヒリヒリします・・・。
なぜかわかりますか?

コメント

旦那さんのが膣内で当たっていて擦れているのだと思います。
仲良し中に痛くなくても、挿入後に痛みがある時には、よく濡れていなかったか、旦那さんのが大きいために膣壁にこすれてしまっているのです。
なので後からヒリヒリとした感じになってしまうのです。

あまり毎度毎度ヒリヒリするようなら、濡れが足りないと思います。あと、ヒリヒリしたままにしておくと膣炎になりかねないので、もう少し濡れるようにしてからの挿入がいいですね。

ぴーちゃん

産後は濡れにくく痛いことがつづくようです。
ローションとか使ってみてはどうですか?

ゆうんちゅ

私も仲良しし出してしばらくはヒリヒリしてました!
膣壁に旦那さんのが擦れて摩擦熱でヒリヒリするんだと思いますよ!

私の場合、最中痛くないんですが、終わってからヒリヒリするなーって思うんですよね。
そういう時は大概あんまり濡れてなかったかもとか、前戯が少なかったかもって時でした。
私の旦那のはたぶん大きめさんなので尚更擦れてたのかもしれないです(^_^;)慣れてきたらヒリヒリはほぼしなくなりました。

ヒリヒリは結局炎症しているためのヒリヒリなので膣炎になりかねません!そうなると色々弊害も出てきますのでお気を付けて!
しっかり濡れてから挿入するか、ローションなど使用して出来るだけ改善された方がいいと思います。
旦那さんにも相談してみてください♪

みなぷ

中がですか?

龍ママ

回答ありがとうございます!
中に出さないときは全然ヒリヒリしないんですけどね・・・。
もう少し濡れてからしてみます!

龍ママ

ローション・・・
チャレンジしてみます!

龍ママ

摩擦!なるほど!
恥ずかしくて旦那には言えなかったんですが
相談してみます!

龍ママ

中とたまにクリらへんです(´nωn`)

みなぷ

あーなるほど。こするてるのかもしれませんね!時間経てばなおりまふか?