※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
妊娠・出産

自分の顔にコンプレックスがある方いますか?自分の顔が嫌いで、子供に似てほしくないと悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

自分の顔にコンプレックスある方いますか?わたしは自分の顔が嫌いです。子供に来て欲しくないです。旦那に似てほしいと心から毎日願っているのですが、同じ方いますか?

コメント

2児まま(25)

私も似てほしくなかったんですが、
旦那にしか似てないと言われ心配がなくなりました(笑)

• ぱぱん

ぱぱん

わたしも一人目は旦那そっくりで…
    二人目妊娠中で自分に似ないように毎日祈ってますm(._.)m

• 6月20日
ポンちゃん

私もコンプレックスあります〜!もう少し鼻が高ければ...っていつも思います💦でも主人は目が一重寄りの切れ長なので、もし女の子なら二重の自分に似て欲しいと思ったり🤣笑

顔は成長するにつれてどんどん変わりますし、どんなお顔でも自分の子供はぜーったいにカワイイはずです😊💕

よくトイレ掃除するとカワイイ子が生まれるってジンクスありますよね!

• happy

happy

鼻高くなる方法は
    鼻筋を毎日慣れると
    高くなると祖母に言われました^_^

• 6月20日
  • ぱぱん

ぱぱん

どんな子でも可愛いのですが、コンプレックスすぎて旦那に似て欲しくて(;o;)
    わたしも旦那も二重なのですが、一重も産まれる可能性ありますしねー!

トイレ掃除してきます笑

• 6月20日
まりまり

自分のかお、大嫌いです😭
特に鼻が嫌なんですけど、息子の鼻は私に似てます😭息子はぶちゃいくなんですけど、不思議なもので我が子はホントに可愛いですよ🎵
それに子どもの顔つきは年々変わってきますので、楽しいですょ~(^^)

• ぱぱん

ぱぱん

なんだかんだ可愛いですよね笑
    わたしもわかってるのですが、旦那似になれと祈り続けてます笑

• 6月20日
  • まりまり

まりまり

旦那さんに似て欲しいってことはイケメンなんですね😆いいなー♪
    うちは私も旦那もぶちゃいくなんですけど、二人目はどんな顔なのか楽しみです(笑)

• 6月20日
  • ぱぱん

ぱぱん

いやイケメンではないですm(__)m笑
    わたしよりはましって感じです笑
    エコーは似てましたか?( *´꒳`* )

• 6月20日
  • まりまり

まりまり

そうなんですね😆
    まだ、エコーでお顔は見れてません😭しかも性別もわからないので、ワクワクです🎵
    もぅ性別はわかったのですか??

• 6月20日
  • ぱぱん

ぱぱん

4Dエコーでもうはっきりわかりますよー!女の子です♡

• 6月20日
  • まりまり

まりまり

女の子いいですね🎵しかも4Dエコーうらやましいです😭うちは大きな総合病院に通ってるのに普通のエコーしかなくて残念😭
    3日後の検診で性別わかるはずなので楽しみ😆

• 6月21日
ママ

主人に似ますようにと祈ってました。みんなにパパ似と言われほっとしてます(*´ω`*)

• ぱぱん

ぱぱん

同じく一人目は旦那似てほっとしまさたが二人目妊娠中で、自分に似たらと不安で…
    でもエコーが上の子とそっくりなので大丈夫かな♡と思ってますが
    自分の顔が好きだったらこんな悩みないのにって思います(;o;)

• 6月20日
ちぃ

私の一重、低い鼻、小さな口…似てしまいました😂ストレートな髪にはならず

主人の部分的な癖毛が似ています(´;ω;`)変なかたちのおでこも、色黒も
二重、大きな口、似ませんでした。

ここまで悪いとこばかり持っていかなくても…(´・ω・`)かわいいわが子ですが落ち込みます

• ぱぱん

ぱぱん

それでも可愛いですよね♡
    わかってるのですがやっぱり可愛い顔を望みますよね(;o;)(;o;)(;o;)
    自分の顔に自信もてたらいんですけど、、、赤ちゃんは愛嬌ありますし可愛いですよね!
    遺伝子って不思議です(`_´)ゞ

• 6月20日
happy

私も似てほしくないです(*´ω`
似てほしいのは目だけ似てほしいです^_^がみんな口もと私似だから嫌です…

• ぱぱん

ぱぱん

わたしも自分の小顔とスタイルだけ似てほしいです(;o;)旦那は顔でかいし足短いので…笑
    どんな子でも可愛いけどやっぱり自分に自信がなくて(;o;)毎日祈ってます(;o;)

• 6月20日