※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊活

生理が遅れていて症状が続く。妊娠している可能性は?基礎体温も上昇中。排卵日や性行為のタイミングも気になる。

こんにちは。8ruです。女性です。生理不順もあります。妊娠希望しています。
ですがこんな経験初めてです。
生理が1週間遅れています。いつもは5日とか…。そして、症状としては寒気、下腹部のチクチクするような痛み、微熱が続いてる、胸が張るこの症状が2週間ほど続いています。
下腹部の痛みは生理痛のような痛みではありません。なんか刺されるような、器具を入れてるような痛みです。
排卵日がルナルナの予定では5/24~28でその数日が妊娠確率がやや高でした。旦那との都合も合わず性行為が6月2日と6日です。
…。妊娠している可能性あるでしょうか?基礎体温は五日くらい前から図っています。
職場でも出勤前に体温計るのですが、いつもは36.1とかなのにずっと微熱続きです。朝は36.5とか4です

コメント

ひなの

もう1週間経っているなら検査薬したらいいと思いますよ。
基礎体温や排卵検査薬との併用ではなくルナルナだけだとずれてる可能性もありますし。

• 8ru

8ru

ありがとうございます‼検査薬使ったら陽性反応でた‼

• 6月20日
すーい

基礎体温5日位前から測ってるって事ですがそれだと多分全く当てにならないので置いといて生理予定日から、1週間経ってるので検査薬は試されましたか?

• 8ru

8ru

先程試しました‼検査薬使ったら陽性反応でた‼ありがとうございました‼

• 6月20日
しーちゃん

私もルナルナの排卵日からだいぶズレての妊娠でした。だから、予想外の妊娠でした。
妊娠してるのに気付かず、でも、大量の汗をかいて起きる日が続いたり下腹部がチクチクしたりで生理もあまり遅れたことなかったけど2週間以上来なかったので検査薬したら妊娠してました!1週間やとそろそろしてみてもいいかもしれないですね(^_^)

• 8ru

8ru

陽性反応でた‼ありがとうございました‼これから病院行ってきます

• 6月20日