妊娠・出産 下痢とお腹の痛みがあり、胎動は感じています。のりの食べ過ぎかもしれませんが、病院に連絡すべきでしょうか。 皆さんにお聞きしたいのですが下痢のようなお腹の痛みがあります。 胎動はあります。 のりの食べ過ぎかなって思うんですが…昨日から下痢が続いています。 病院に連絡したほうがいいんでしょうか? 最終更新:2025年10月20日 お気に入り 胎動 病院 ゆり(生後7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント