※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

下痢とお腹の痛みがあり、胎動は感じています。のりの食べ過ぎかもしれませんが、病院に連絡すべきでしょうか。

皆さんにお聞きしたいのですが下痢のようなお腹の痛みがあります。
胎動はあります。
のりの食べ過ぎかなって思うんですが…昨日から下痢が続いています。
病院に連絡したほうがいいんでしょうか?

コメント