※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりすけ
サプリ・健康

髪にいいシャンプー何かありますか?アジエンスとか合わなくてエッセンシ…

髪にいいシャンプー何かありますか?
アジエンスとか合わなくて
エッセンシャルもダメで💦

後、いつ位から髪染めもした?今
プリン状態です(>_<)伸ばしてるのも
あります。

コメント

ノンシリコンとかどうですか?(^ω^)

えりすけ

気になってはいます(^O^)ノンシリコンやっぱりいいですか?

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
パンテーンとかどうですか(*˙˙*)?
個人的にエッセンシャルかパンテーンをいつも使っていて…ツバキは使いたくないので使わないですが(;・д・)
あたしもプリンと天パーが酷くて、安定期に入ったので明日デジパー、ストパーをやって来ます♪
そして来週カラーするつもりです♡
プリン状態嫌ですよね(つД-`)
おでかけの時も恥ずかしくて(笑)

最初なんか違和感ありましたが
慣れたらノンシリコンのがいいです(o^^o)

mina_mama⑅◡̈*

私はH&Sが一番だと思ってますෆ̈
きっと人に寄ると思いますが✦ฺ
ノンシリコンはパサつきすぎる為すぐ辞めました!

髪染めは小6からです!(答えてる内容あってますか⁇笑)
とてつもなくめんどくさがりな性格なので2〜3ヶ月に1度美容院でします‼︎

えりすけ

パンテーン前に使ってたんですけど、シャンプー中に髪がからみまくりでした😫💦髪質あんまり良くなくてー。
いいですね。ストパー前にかけてもらったんですけど、1日でとれました😔プリン状態恥ずかしいですょ。旦那は見慣れたっていってますし、
いつ染めるのって言われます😂
ツートンカラーですよ今は。
生まれて一ヶ月過ぎたら
染めにいきます。

えりすけ

オススメありますか?(^O^)
匂い大事ですよね♡

紫乃mama

美容師ですが、ノンシリコンは、髪にいいんじゃなくて、地肌に良いものです。
シャンプーもコンディショナーも両方ノンシリコンにすると多分髪がバシバシになってしまうかと思います。
なので、シャンプーはノンシリコンのものにして、トリートメント、コンディショナーは普通のものにした方が良いかと思います。
勿論、美容室のシャンプーなどは質が良いですが結構なお値段するので(._.)ネットとかならお店より安く買える商品もありますけどね(*^^*)
また分からないことがあればいつでも聞いてくださいね。

なお

私はノンシリコンつかってます!

えりすけ

なるほど。コメありがとうございます(^O^)人によってですよね。あたし今、そのシャンプー使ってます。けど、微妙ですね💦あたしの髪質弱いのかなw

美容院行く暇があるけど
もう予定日まぢかなので
生まれて一ヶ月過ぎた辺りにでも
行こうかなと考えてます。

えりすけ

なるほどです。コメありがとうございます(^O^)

ノンシリコンと普通のでオススメありますか?♡

えりすけ

コメありがとうございます(^O^)オススメありますか?

なお

最近、松本潤君がCMしてるやつに変えたんですが、私は相性がいいですよ♡

えりすけ

あ、見たことあります♡
ノンシリコンも種類沢山ありますよね、迷います😱

紫乃mama

んー、美容室以外のシャンプートリートメント使った事がないので、私のオススメはうーん(._.)って感じですが…お客様はだいたい匂いなどで選んでる方が多い様に思います!後はCMの出来栄えなどでしょうか?笑

とりあえずはサニープレス?だったかな?美容室のシャンプーで激安です!とにかく大容量で安いです!ネットなどにも売ってますよ(^ω^)
クレンジングシャンプーなので良いかと思います。
うちの家では旦那に使わせてます(^^)

えりすけ

なるほど(^○^)ぐぐってみます!

髪染めるには産後どんくらいで
染めたらいんですかー?♡

紫乃mama

毛染めはいつぐらいとかは今は何も関係無いと思います(^^)
昔は色々言われてたみたいですが…
えりすけさんの体調が良ければいつでもオッケーです!
お客様でも産んで二週間で来られる方も多いです^o^

紫乃mama

ごめんなさい!
サニープレイスでしたm(__)m

えりすけ

なるほど(^○^)じゃ、生まれて悪露とかがなくなってからでも染めれますね!

里帰り中には染めれたらなと考えてます。

紫乃mama

えりすけさんの体調と相談して施術してもらうと良いですよ^o^

里帰り中ならお母様たちなどが見て下さると思うので染めるチャンスですね(笑)

nishimon54

私も花王のシャンプー、アジエンスやエッセンシャルが合わない髪質です。

資生堂のTSUBAKIが髪質に合っていて10年くらい使ってます。合わないシャンプーで洗っても、もったいないですよね。

出産近いですし、自分のことどころではなくなりますが、お互いに頑張りましょう(^ω^)

えりすけ

そうします!(´▽`)ノ

枝毛も少しきります。目立つので

えりすけ

なるほど(^○^)

もったいないですよね。仕方なく使ってますよ。笑

頑張りましょう♡

紫乃mama

そうですね!
枝毛もできているようでしたら、髪の毛もカットして気分転換しちゃって下さい^o^
髪は女の命と昔から言われる様に、ショートでもロングでも、髪の毛が綺麗な女性は同性から見ても惹かれるものがあります。
お肌やネイルをどんなに頑張ってケアしても髪がボロボロじゃ台無しになっちゃいますヽ(´o`;
今は昔と違って安くで何でも買える時代ですので色んな物を買って、ご自分に合うのを見つけて下さい!
いつまでも綺麗なママでいて下さいねっm(__)m♡

えりすけ

ありがとうございます(^○^)♡
色々と頑張ります。
今は、産むことが大事ですけど。
スーパー安産が願いです

みー

市販のシャンプーは髪に良くないという記事を見てから私もサロン品をネットで購入してます☻
市販のシャンプーをたまに友達の家とかで使うとウネリが強くなるんですが、サロン品はおさまったりしました!

業務用を購入するので、市販のシャンプーと同じぐらいの単価で購入できますよ(*'ー'*)♪
ちなみに私もサニープレイス使ってます(๑๑)♡

えりすけ

そうなんですね(^○^)

業務用ですね、携帯でぐぐってみますね。