※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スケッチャーズの履き心地の良さや、スリップインズの便利さについて教えてください。メッシュ素材もポイントでしょうか。

スケッチャーズの履き心地がいいと聞いたのですが、どんなところがいいんでしょうか?

スリップインズというのは便利そうだなぁと思ってます。
大体どの商品も全体がメッシュっぽくなっていると思うんですが、それもポイントなんですかね?

見た目はあまり好みではないのですが、機能性がいいと聞いたので、買ってみたいと思ってます。

コメント

ママリ

履きやすいのと、歩いてるとき足が上下左右から包まれる感じがして全然かかとが脱げないのがいいです。
歩き方自体が変わりました。
スポンジっぽい感じなので、私ズボラで毎日履いてたら1年たったころゆるくなりました。あと雨は一瞬でしみます。
永遠に履き続けると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    メッシュだからフィットしやすいんですかね?試してみます!

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    靴の中に弾力があるからフィットするのかもしれません!
    メッシュなのは外側だけで中はウレタンっぽいスポンジな感じです。

    アンチだった夫も一度履いた瞬間から虜になってました。一度お試しあれ!

    • 10月20日