子育て・グッズ 下の子9ヶ月なんですが、上の子の時から使ってるアップリカの抱っこ紐が… 下の子9ヶ月なんですが、上の子の時から使ってるアップリカの抱っこ紐が、あまりおんぶに特化していないため、今更ながらエルゴが欲しいです😂 今から買うのは勿体無いでしょうか😭 最終更新:2025年10月19日 お気に入り エルゴ 抱っこ紐 アップリカ 体 上の子 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 私は2歳半ぐらいまでおんぶしてましたよ!全然いいと思います! 10月19日 はじめてのママリ🔰 本当ですか! 上の子いるとおんぶめっちゃしますよね! 今使ってるのがおんぶしてると肩腰痛くて…😂 10月19日 おすすめのママリまとめ エルゴ・抱っこ紐に関するみんなの口コミ・体験談まとめ エルゴ・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
本当ですか!
上の子いるとおんぶめっちゃしますよね!
今使ってるのがおんぶしてると肩腰痛くて…😂