
子育て中の心に余裕を産む方法ライフハックおしえてくださーーーーーい!
子育て中の心に余裕を産む方法
ライフハックおしえてくださーーーーーい!!!!!
- 🍑(生後4ヶ月, 1歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
子どもを早く寝かして1人時間たんまりと取る!
うちは旦那単身赴任でフルワンオペですが、こどもたち2人とも18時就寝です!!自分の寝る時間にもよるけど4時間くらい自分の時間ありますよ⏰その間に食べたいもの食べてます!!

つぶら
私はとにかく早い時間に風呂を済ますことです🛁
平日無理でもせめて休日だけでも!!
理想は5時台です
-
🍑
ありがとうございます!早めに済ますと確かに心楽になりそうです!!
- 6時間前
🍑
今まで私も早くねること重視出やってきたので寝かしつけたあとスマホいじったりしてみます!!!
ちなみに次の日眠くなったりしないですか?😭次の日ワンオペなのにそれが怖くて中々夜起きてることが軽く恐怖症で笑
はじめてのママリ
えー、眠くならないです!!
もし眠かったら子どもと昼寝で寝ます!!
22時くらいに寝たら全然大丈夫です!私は!!
18時からだから4時間はあるのでとりあえず好きな食べ物揃えて挑むのも楽しいですよ!子どもいたら食べられないものとかあるじゃないですか!!そう言うなのとか!
🍑
楽しそうです!!やってまます!!