コメント
👶🏻ྀི
あります!ままの匂いとミルクの匂いがするのでそれが分かるから落ち着くんだと思います☺️抱っこしてても違いますしね!!
はじめてのママリ🔰
ありました🥹
いつか泣かなくなる日来ます!笑
-
初マタ👶🏻ྀི️
いつか来るなら今だけって思って頑張ります🥹🩷
- 10月19日
👶🏻ྀི
あります!ままの匂いとミルクの匂いがするのでそれが分かるから落ち着くんだと思います☺️抱っこしてても違いますしね!!
はじめてのママリ🔰
ありました🥹
いつか泣かなくなる日来ます!笑
初マタ👶🏻ྀི️
いつか来るなら今だけって思って頑張ります🥹🩷
「大泣き」に関する質問
1歳10ヶ月の娘を育てています。 睡眠についての質問です。 1週間前にアデノウイルスを発症してから 夜の寝かしつけに苦労しています。 その前も夜通し寝たことはなく、 寝かしつけは大変でした。 昨日は夜8時35分に就寝…
赤ちゃんの左手を怪我させてしまいました。これは今からでも救急で病院に行った方がいいんでしょうか🏥❓沐浴終わってお腹すいたからミルク飲ませてあげようと抱っこして私の膝に乗せようとした時に左手を確認せず置いてし…
2週間育休取っていて、何もしない夫に不満爆発して大泣きしました、、、 ちょうど10ヶ月の息子が歩いた日で、みてねに載せたら義母から感激のLINEがあったので、夫が役立たずだと遠回りに言っておきました。 義母もそれに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初マタ👶🏻ྀི️
やっぱりわかるんですね!😳
今は大変だけどいつか泣かなくなる時が来ますかね?🥹
👶🏻ྀི
きますよ!大丈夫です!可愛いのですが大変ですよね、、😭
初マタ👶🏻ྀི️
大変です🥹今だけと思って頑張ります🩷
👶🏻ྀི
今は大変だと思うことの方が多いですが後々この時しかなかったんだなーって思うと寂しくなります!程々に頑張りましょう🫶🏻