※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

授乳クッションの上で寝てしまったときどう移動させてますか?コツがあれば教えてください✨動かしたいけど深く眠るまで我慢…😂

授乳クッションの上で寝てしまったときどう移動させてますか?コツがあれば教えてください✨動かしたいけど深く眠るまで我慢…😂

コメント

まろん

移動はさせずに携帯片手にそのまま寝かせてました!
動かしてまたぐずるよりいいかなーと思っていました

• みい

みい

やっぱり移動よりそれが一番ですよね(´;ω;`)昨日は私が寝落ちしそうでやばかったです…

• 6月20日
  • まろん

まろん

その時が自分の時間だと割り切ってテレビ見たり携帯したりと楽しんでました!

• 6月20日
  • みい

みい

なるほど!そうゆうふうに割りきればまた時間の過ごし方も変わってきますね😌✨

• 6月20日
*poko*

授乳クッションにそのまま乗せたまま、そーっと膝から授乳クッションを床におろしてました😊
おろしたあと、授乳クッションの腰に当てるあいている部分にバスタオルとかをあてて、落ちないように⁇固定してあげれば大丈夫です✨

• みい

みい

乗せたまま授乳クッションおろすのなかなか難しいですよね(;´д`)バスタオルいれるの参考になります💓!!隙間を埋めてあげればいいんですねヽ(・∀・)ノ

• 6月20日
あーちゃんmama

私もさっき乗せたまま寝かせてました!
降ろしたら覚醒してしまったので寝かし直したところです(><)
寝てくれない時本当に大変ですよね(><)
私も深い眠りになるまで携帯を片手に…という感じです(><)
何かいい方法ないですかね〜😭

• みい

みい

下ろすタイミング大事ですよね😭!完全に深い眠りまで我慢がまんと思っていても、なかなか時間がかかって(;´∀`) 近くに背もたれになるものがないと長時間きついです😂

• 6月20日