※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぴ
家族・旦那

夫が風邪を引いている娘と自分を無視して飲みに行き、体調不良の中でストレスを感じている愚痴です。

質問じゃないです😭

娘と私が風邪引いてる中、みんな行けるタイミングが今しかないからと言って連続で呑みに行く夫。昔、SOSを出さずに怒られたことがあるから、2人揃って風邪引いてること、娘の不機嫌などたくさんの事が重なってSOSを出したのに、言い訳並べて最終逆ギレして呑みに出ていきました。
実家暮らしもストレス溜まりすぎて、娘連れてどこかへ気分転換しに行きたいけど、体調安定してないから行けないし、明日も夫は疲れたからって寝て、娘も大して見ないだろうし。保育園に入れればって言うけど、自宅保育してて大変なことの何倍も幸せなことはあるし、自営の手伝いだけで良いって言ったのは自分で、それは今でもちゃんとやってるし。今回のことに関しては保育園に通わせてたとしても、体調不良の時の夫の対応が変わる訳ではないし。言いたいこと伝えても無駄。なーんかもうどーでもよ。

ただの愚痴でした😇

コメント

ママ

どんどん愚痴ってください🥲
なんで二人の子なのにそんな他人事なんって思いますよね。
まぁいずれ天罰下りますよ。
結局娘さんが大きくなった時にウザがられますよね。

  • ほぴ

    ほぴ

    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    なんだか基本一歩引いて他人事なんですよね。。
    娘の成長と父親の関係、楽しみですね😏

    • 5時間前