
ファンタジースプリングスホテル、宿泊翌日も専用の出入り口を通ること…
ファンタジースプリングスホテル、宿泊翌日も専用の出入り口を通ることはできますか?
朝チェックアウト→ロビーに荷物を預けてパークへ→夜荷物を引き取って別のホテルへ。とかできますか?
また、ファンスプホテルから別のホテルに行く場合、ホテル出入り口からはリゾートライン?とかの駅は近いですか?
シーの入り口付近のロッカーに預ければ良いのでしょうが、せっかくハッピーエントリーで入るのにまず荷物置きに行くのは勿体無いですよね😅子どももいるので荷物量も多いです。
みなさんどうしてるんでしょうか?
翌日のホテルはトイホ、日和、コンフォート辺りを考えています。
- ママリ(1歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
チェックアウト日もFSエントランス利用出来ますよ🙆
リゾートラインのベイサイドステーションがすぐあります❢
ベルデスクに荷物預ける事も出来ますし後泊もディズニーホテルならチェックアウトする時にTVから選択して部屋に荷物置いたまま出発して次のホテルの部屋に送ってもらえますよ😀
ママリ
えー!!そんなことできるんですか!!
トイホと他のホテルで差額1万円ぐらいだったので、その1万を荷物移動代と思えば…いややっぱ高いなー🥲
ベイサイドステーションというとこがあるんですね!そこから行きやすそうなホテルでもうちょっと探してみます🧐
ちなみに、ベルデスクというのは、やっぱり朝夜は混みますよね?💦