
下着について(私のです)ちょっとお呼ばれ系のお食事会に行くのにネッ…
下着について(私のです)
ちょっとお呼ばれ系のお食事会に行くのにネットでワンピース買ったのですが、画像の脇の部分が浅くて下着が見えてしまいます。
ブラジャーにキャミソールを着て、と思って買ったのですが、脇のあたりが見えてしまうのと、肩紐も見えます。
背中側も肩紐が見えてしまいます…
袖と身頃の縫い合わせも見えてますがそれはアイロンでなんとかするとしても、下着はどういうものを着たらいいのでしょうか💦
30代半ばですが、あまり服に詳しくなく…💦
いっそ買い直したほうがいいですかね😢
- はじめてのママリ🔰
コメント

なあ
カップつきキャミソールはどうですか?

ミミ
ドッキングワンピースに見えますが
そうではなく、
袖なしのタンクトップの形で着たいということですか?
それだったらブラトップかなと思いますが、
素材的や形的に画像のように半袖か七分袖を組み合わせます🤔
-
はじめてのママリ🔰
いえいえ、そういうことではありません💦袖は縫い合わせてありますし、取ることは考えてません。
袖の組み合わせではなく、肩紐が見えてしまうのが嫌で…- 6時間前
-
ミミ
そういうことでしたか🙏
チューブトップブラなど肩紐が外せるタイプになりますね!
脇のみ気になるならベージュの肌着で目立たなくなりますね!
いっそ首襟のみのものを付け足したり、
髪を下ろしてチラ見え気にしないとかですかね🥺- 1時間前

はじめてのママリ🔰
こういうのはどうでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
胸があまりないタイプなので、ずり落ちないか心配ですが、、、やはりこのタイプですよね!
ありがとうございます!- 6時間前
はじめてのママリ🔰
肩紐が見えてしまうのはもうしょうがないですかね…