※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親族の結婚式に参列するため、髪型の相談をしたいです。髪は鎖骨付近で、縮毛矯正済みですが癖があります。動き回る子供がいるため、乱れにくい髪型を希望しています。小顔に見えるスタイルが良いです。服装は紺色のロングワンピースです。

美容師さん、ヘアセットに詳しい方、相談に乗ってほしいです。
親族の結婚式で参列します。式場でヘアセットを頼んだのですが、どんな髪型がいいと思いますか?
髪の長さは鎖骨につくかつかないかくらい
縮毛矯正はしているが癖が強い。一応ヘアアイロンはして行き、マトメージュ?ケープは持っていくつもり
3歳児がいるので動き回っても乱れない髪型がいい
えら張りの顔デカなので少しでも小顔に見せたい

服装は紺色のロングワンピースです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらハーフアップにして飾り付けをして、下ろしてる毛は巻いてもらいます!
式場でヘアセットならプロから助言も沢山受けられると思いますし、なんならお任せもいけそうです!

ちあき

ねじりハーフツインに後れ毛を出して、髪はふわっと巻いてもらうと可愛いと思います🤍