※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
ココロ・悩み

マタニティブルーで、家族の言葉や優しさに涙が止まらない状況について相談です。同じ経験の方いますか?

マタニティブルーで、私の祖母に言われる何気ない傷つく一言や、実母の優しさで涙が出るのを堪えるのに必死です。1回涙が出ると水道をひねったように止まりません(>_<)みなさんもそうなりますか??

コメント

もりりん

なりました!
涙と鼻水流しまくりでした(笑)
そのうちおさまりますよ( ´∀`)

• @さっちぃ

@さっちぃ

ありがとうございます(இɷஇ )

• 6月21日

なります!特に夜!

私の両親は離婚していてしかも母は遠くに住んでいて仕事もしてます。その中わざわざ1週間出張とゆう事で近くの支店に来て一緒に見てくれました。そして帰る時にもっと居てあげたいな、ごめんな。って言われた時ほんとにあと一言何か言われたら泣くだろうなってくらい泣きそうでした😢最後に頑張るんやで、辛いのは今だけやし、後でこんな事あったなって言えるからね、今だけの貴重な時間やでって言われて少し気が紛れて頑張ろうって思えました😌

• @さっちぃ

@さっちぃ

今だけと自分に言い聞かせます(>_<)

• 6月21日