※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月義両親と家族でハワイに行きます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧前回は主人の弟夫婦の…

来月義両親と家族でハワイに行きます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
前回は主人の弟夫婦の結婚式に参列しに行きましたが、まさかの主人が初日から高熱を出し3泊ずーっと寝込み看病のためホテルに缶詰め状態でした。なので、ビーチにも一度も寄り付かずパンケーキも食べ逃して安くないお金を払ったのに悔しい思いをしました(笑)
おまけに帰りの飛行機で急病人が出て例のアナウンスが流れたので夫婦で人命救助をして帰ってきましたが、本当に何をしに行ったのか分からず…
前置きが長くなりましたが、ハワイに子どもを連れて行くときに持って行ったら良かったものやハワイを楽しめる情報や何かアドバイスがあれば何でも構いませんので教えてください>_<
ちなみに宿泊先はワイキキです〜

コメント

ペネロピ

前回は残念でしたね。でもゆーんさんご夫婦のおかげで飛行機ご一緒だった方が救われて本当に良かったです😄

子供がいないので持ち物については子供用水着と浮輪や子供用日焼け止めぐらいしか思いつきません💦

エッグスンシングスは私は朝ではなくディナーに行って良かったと思いました。
並ばずすぐに入れましたし、クーポンでパンケーキミックスも頂けて、ステーキやディナーメニューも意外と全て美味しかったです🤗
お子様連れは優先的にコーナーの広いテーブル席みたいでお子様連れにいいなと思いました。スタッフさんの感じも良かったです♫

エッグベネディクトは少し離れますがやはりハウツリーラナイが美味しかったです。

食べ物ばかりですみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    そう言っていただけると救われます…
    沢山教えてくださりありがとうございます!
    エッグスンシングスも凄く混んでいると聞いていたので行こうか悩んでいたのですが、ディナーは思いつかなかったです!笑
    子供連れに優しいお店なんですね、知りませんでした( *´꒫`)
    ハウツリーラナイも本で見かけて木が気になっていたので教えていただけて嬉しいです。やっぱりエッグベネディクトは食べておくべきですよね✩笑

• 6月20日
(・∀・)❤️

前回は大変でしたね😅
せっかくのハワイ楽しみたいですよね!

子供ができてからは行ったことがないので、なんともいえませんが、国内での旅行でも、普段使っているものはすべて持って行きます!
オムツ、ボディーソープ、シャンプー、歯ブラシ、保湿クリーム、日焼け止め、虫除けなどなど…国内ならなければ買えばいいかと思いますが、海外製品だと英語が苦手なのでわからないので買い足せずだと思うので、全体的に多めに持っていくと思います!
買い足せるとしたら…洋服、帽子くらいですかね😅

あとオススメの場所はクワロアランチというところオススメです(◍ ´꒳` ◍)b
ワイキキから少し離れますが、ジュラシックパークのロケ地でもあったところで、自然いっぱいだし、乗馬とか4輪バギー、バスでロケ地観光など結構1日遊べます❣️
近くに海もあるのでいいですよ(◍ ´꒳` ◍)b