
3番目にして陣痛がしっかりきません…。頭も体もデカくて…うまく凱旋して…
3番目にして陣痛がしっかりきません…。
頭も体もデカくて…うまく凱旋してくれてません。
促進剤使っても、1センチしか広がらず。
のんびり屋さんなんだねーと言われましたが。
明日には産みたい!!
1人目は12時間。
2人目は4時間のスピード安産なのに。
まさかの初促進剤.
予定ではもう産んでいたはずなのに、ぜんぜん進まないお産…。
まだLDRにいるこの感じ…もう絶望を感じてます。
寝ないと陣痛つかないかもって言われて休もうかと思いますが日中の促進剤でアドレナリンが出過ぎてます.笑
2日間促進剤頑張ったのに明日帰ることになるかもです。
心が折れてて泣きそうです…笑
何か励ます言葉をいただけると心が救われます🥺
促進剤使ったことがあって尚且つ帰ったことある方とかいらっしゃいますか?😭
- Ma(妊娠39週目, 6歳, 8歳)

ありあり
私も促進剤使用したことあります。
1日目朝から促進剤を利用し陣痛にはゆかず、昼過ぎに先生がダメだったら明日の朝からまたやるか、あとは経産婦さんなら人工的に破水させたら早いよっと言っていました。
定期的に医師が診察に来るんですが、その時の内診で誤って破水させてしまい、そこから10分後に陣痛がきて30分後には産まれてました笑
2半日でもとっても長く感じましたのにこれを2日間も!?
本当にお疲れ様です。
できるなら少しでも休める時に休んでください。
もしかしたらこの後急に陣痛がくる可能性もあるので、その時の体力を温存してください。
早くでてこーい笑
無事に産まれることを願ってます。
コメント