コメント
さくらもち
しかないですよ😊
病院併設だと10日も休む決まりなんですね💦病院は厳しいのですかね
あとはママや他の子達にうつらないことを祈ります😊
はじめてのママリ🔰
3人いたら伝染しますし、それは仕方ないことですよ🥲
行きづらい気持ちもわかります🥲
さくらもち
しかないですよ😊
病院併設だと10日も休む決まりなんですね💦病院は厳しいのですかね
あとはママや他の子達にうつらないことを祈ります😊
はじめてのママリ🔰
3人いたら伝染しますし、それは仕方ないことですよ🥲
行きづらい気持ちもわかります🥲
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
さくらもち
間違えました→しかたないですよ😊