※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

暑い中、寝る服装に悩んでいます。皆さんはどんな服装で寝ていますか?

今日は暑い😵
寝るときの服装どうしよう…いつもメッシュのノースリに長袖のコンビ肌着なんだけど
今夜もそれで大丈夫かな?💦昨日より3℃ほど高いみたい☀みなさんどんな服装で寝かせてますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

肌着一枚で寝かせてます(笑)

• 25

25

長袖ですかー?

• 6月19日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

半袖です!
    8月生まれの子ですが、生まれてからずーっと夜は肌着一枚です

• 6月19日
  • 25

25

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月19日
たま はな

長袖のコンビ肌着のみです♡

• 25

25

お布団はかけますか?

• 6月19日
  • たま はな

たま はな

ガーゼケットをお腹にだけかけています🍀
    全身にかけたいですが、足に少しでもかかると、全部けってしまうので、お腹にだけです😅

• 6月19日
  • 25

25

蹴りますよね!うちもそうです😅なので、足首だけだしてます👣

• 6月19日
りい

わたしもいつもメッシュのノースリーブ(UNIQLO)に長袖のコンビ肌着て寝ています💦今日暑いですよねえ、、
メッシュの肌着だけではちょっと寒くなっちゃいますかねえ💦わたしも悩んでます😂

• 25

25

全く同じです👀(笑)コンビ肌着は長袖か半袖半ズボンしかなくて…でもノースリに半袖半ズボンだったら寒いか😨…うーん💦

• 6月19日
  • りい

りい

ちなみに今は暑すぎてメッシュ肌着で寝ています😂なんやかんやで夜は肌寒くなりますかねえ〜💦いつも通りでもいいかなあ💦😂おくるみとか掛けても蹴っちゃいますしね😭

• 6月19日
  • 25

25

布団かぶらないから、冷えないかなぁーと思っちゃいますよね💦私もいつもと同じ服でドアあけてねることにします!明日夏生地の服見に行こうかな(笑)

• 6月19日

同じ生後2ヶ月の女の子育ててます!

うちは汗疹ができてから長袖のコンビ肌着1枚です(^O^)
夜はガーゼバスタオルを2つ折りにしておへそから掛けてます、蹴飛ばされないように少し背中の下に入れ込みながら(笑)
あとは窓やドアを開けたり扇風機回しながら調節してます!

• 25

25

なるほど!うちも今日はドアをいつもより開けて寝ます🚪

• 6月19日