※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半 保育園について質問させてください!1w前から鼻水(緑)が出ていて…

1歳半 保育園について質問させてください!

1w前から鼻水(緑)が出ていて、今朝軽く咳をしていました(寝起きに)
お熱はなく食欲あります
ぐったりなどもしてなく遊べています

昨日は咳が出てなかったので登園しましたが、保育園でもあおっぱなたくさん出てましたよ〜って言われてしまい、、、

みなさんなら休ませますか??

コメント

りい

熱もなく機嫌もいいならいつも通り連れて行きます!

はじめてのママリ🔰

休ませてないですね🧐
子どもによっては年中鼻水の時期ですし🤧

ママリ🌷

咳き込んで辛そうとかじゃなければ連れていきます!
可能なら早めにお迎え行って耳鼻科受診します🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    咳き込むとかはなくてたまに痰絡みのがでるくらいです!

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

若干たん絡みっぽい咳をしてて、治りかけって認識なんですけどママさんたちはどう思いますか?

りい

鼻水が一週間前なら新しい風邪もらってきたかなとも思います。

はじめてのママリ🔰

元気で食欲ありなら連れて行きます〜!
うちも保育園の洗礼受けなかったのに9月入ってから常に連続して新しい風邪もらってます😂