
今日でちょうど11週です。産院のエコーが古いのか画像がすごく荒く赤ち…
今日でちょうど11週です。産院のエコーが古いのか画像がすごく荒く赤ちゃんの姿もやんわりしかみえませんでした。
前回と比べてちゃんと人の形にはなってましたが、前回2センチ?と言われて今回は10日ぶりくらいでしたが3センチほどと言われました。私的には11週だと5センチくらいになってると思ってたので不安になりました。先生からは特に何もありませんでしたが。
11週で3センチとは小さいですか?
エコー写真もらいましたが画像荒すぎて姿もちゃんと見れず😭
- ゆみママ(妊娠11週目, 6歳, 8歳)
コメント

mama
エコーはけっこう誤差もありますよ~。古いエコー使ってる産院ありますよね(笑)画質が荒い…!
サイズですが、先生が何も言ってなかったら大丈夫と思います。
すくすく育ってます!
お大事にしてください😊
ゆみママ
とても安心しました😭
画質荒すぎてちゃんと測れてる?とも思ってしまって😢