※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LBM
お出かけ

まもなく4歳になる娘と1歳の娘がおります。仙台市内でオススメの子供服…

まもなく4歳になる娘と1歳の娘がおります。仙台市内でオススメの子供服のお店を教えてください!隣県に住んでいるのですが、いつも、西松屋やバースデーで購入していて、ちょっとマンネリしてます…可愛い系の子供服のお店があれば教えてください。

コメント

まー

ザ・モール仙台長町店に入ってるnextというお店は安くてかわいいですよ🙌

• LBM

LBM

お返事ありがとうございます!
    ザ・モール仙台長町行こうと思ってました!nextというお店、行ってみますね(^^)

• 6月19日
m♡

H&M可愛いですよ〜❤️
今年一旦なくなりましたが、また秋頃?に長町のモールにできるみたいです☺️
あとは仙台港の三井アウトレットには子供服沢山売っています!わたしはGAPを買ったりしていますが、ブランドなのにTシャツ2000円とかで安いです👌出産前にセール時期にロンパースを購入したのですが、690円になっていてやすかったです✨

• LBM

LBM

お返事ありがとうございます!H&M、なくなったんですか!知らなかったです^_^;
    近々、仙台に行くので、参考にさせていただきます☆

• 6月19日