※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまたん
産婦人科・小児科

丸田病院での妊婦検診の体重測定時、洋服の重さを差し引いてくれますか?差し引く量を教えてください。

宮崎県都城市の丸田病院について✩
丸田病院は妊婦検診の体重測定の際、洋服の重さを差し引いてくれますか?どのくらい差し引いてくれるかおわかりの方教えてください!

丸田病院で出産される方、良かったらお話しましょう( ﹡ˆoˆ﹡ )❤️

コメント

hä-yϋ♡mämä

丸田病院で1人目を出産しましたよ♡
洋服の重さ引いてくれなかった気がします(笑)
今わたしも順調であれば6週で、次も丸田病院で出産予定です(﹡ˆˆ﹡)

• あまたん

あまたん

回答ありがとうございました!!
    差し引いてくれないんですね( ˟_˟ )
    里帰り出産のため、今度から初めて
    丸田病院で検診を受けるため
    気になってました(´×ω×`)

はぁちゃんのママさんとも
    これから病院ですれ違うことが
    あるかもしれませんね(*^^*)

• 6月19日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

だったよーな気がします(笑)
    なのでわたしは極力脱いで測ってました😅
    丸田病院は先生もスタッフさんも優しくていい所ですよ♡設備は古いのかな?って思いますが、やっぱり人柄に惹かれて2人目も丸田病院に決めました(﹡ˆˆ﹡)
    病院ですれ違うかもですねー!

• 6月19日
  • あまたん

あまたん

体重測定って毎回本当に憂鬱です( ˟_˟ )私も極力脱いで測ります(*^^*)爪まで切っていく方もいるみたいですね笑

先輩ママさんがいい病院だと太鼓判を押して下さったので安心しました❤️木曜日、28w健診行ってきます(^^)

• 6月20日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

今日来院指示があったので行ってきました!
    ですが、院長先生が担当なのですが、手術のため休診の文字……何もせず帰って来ました。丸田病院はたまにこういうことがあるのでそこだけはいくら忙しくても手術で休診だと分かってるなら確認の上で指示を仰いでもらいたいです(TT)子ども連れて雨の中行くことがどんなに大変なことか……😭笑
    ということで私は金曜日の午後に行こうと思います!(すいません、愚痴になりました😭)
    私も妊婦検診が始まればいつかあまたんさんに会えるかもですねー(﹡ˆˆ﹡)

• 6月20日
  • あまたん

あまたん

そうだったんですね😢結構待つことがあるとは聞いていましたが雨の中お子さん連れだとさらにきついですよね(´×ω×`)
    私まだ働いていて、検診の日はやすみをもらって県外から通うことになるので、考えたらちょっと不安になってきました😰😰😰
    はぁちゃんのママさんのお腹の赤ちゃん、金曜日は元気な姿でまた大きくなってるところを確認できるといいですね(*^^*)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰‪

丸田で出産しました(≧∇≦*)
服の重さ差し引いてくれなかったです…
なので一番軽そうな服を毎回同じので着ていきました(>_<)

• あまたん

あまたん

はじめまして!
    やっぱりそうなんですね。。
    こっちはちょっとでも減らしていきたいのに(੭;´ ꒫`)੭
    私も軽い服、きていきます( ˟_˟ )

ご回答ありがとうございました♥

• 6月20日