
本日、年長の子が発達の検査を受けます。夜中に準備してて気づいたので…
本日、年長の子が発達の検査を受けます。
夜中に準備してて気づいたのですが、今日は予行練習です。そして私が風邪をひいてしまい、咳がずっと止まらず
、声もガラガラです。
検査自体は1時間半程度で終わりますが、幼稚園はお休みさせて連れて行く事になります。
年長は楽器を演奏しながら歩く演目があったりで結構重要なので、私の体調も良く無く1時間半ずっと待つのもキツいです。発達検査の日程を変更出来ないか聞くのはありでしょうか?
先月、お友達が同じ検査を受けてますが、大きなイベントの日と重なってて日付変更してもらってました。
当日にはやはりダメでしょうか?
みなさんなら予行練習休ませて発達検査連れて行きますか?それとも発達検査の日付変更お願いしますか?
- ママリ(2歳7ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳)

ドキ子
当日じゃないと体調で休ませるとか決まらないとわからないと思うので、日付変更をお願いしたいと言っても大丈夫だと思いますがすぐに別日になるかは
たぶん相当混んでて厳しい気がします💦💦
ママリさんの体調でいいとは思います、
お大事になさってください🙏💦💦

はじめてのママリ🔰
年長の10月の発達検査って結構遅い方ですよね😥
当日でも大丈夫ですが混んでたらまた3ヶ月後とか大変になるのかなと思います
発達検査は一緒にはしないのでお子さん連れてったらどこかでゆっくりすればいいですし
今後インフル コロナと流行り発達検査がスムーズにうけれる保証はないので子供が元気ならば私なら無理してでも連れていきます
コメント