※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

いきなり、旦那にある程度子供産み終わったらパイプカットしたいって言…


いきなり、旦那にある程度子供産み終わったら

パイプカットしたいって言われました。

いきなりすぎてなんか、気持ちが付いてかないです。笑


なんでいきなりそんなこと言い出したのか謎だし
パイプカットしてしまったら、浮気とか普通にするんじゃないかとか
急にそんなこといって、他の人とやりたいのかなとか
思ってしまって悲しい気持ちです😢

考えすぎですよね。笑


コメント

どれみちゃん♪

んー😑なんでいきなり?ってなりますよね💦
妊娠する可能性がゼロになるわけですから、私もまず一番は浮気願望?を疑いますね💦

  • sa

    sa


    やっぱり浮気願望あるのかなって少しでも思ってしまいますよね😑

    • 6月19日
R_mama

こんにちは♪

多分経済的に考えているのではないでしょうか?

旦那さんと何人子供さん産みたいなどお話したり(経済的な面のお話も)していますか?
一度お互い考えている事を話してみては??(^^)
あまり考えすぎずにしてくださいね…お腹の赤ちゃんとうえの子供さん第一ですので…

  • sa

    sa


    子供は3人か4人ほしいとは話していて旦那も賛成とゆうかそうだね😄と言ってくれてます😞

    今で2人なので、30前半でパイプカットしたらそのあと遊びたいのかなとしか思えなくて😞

    • 6月19日
  • R_mama

    R_mama

    いきなり言われたら不安になっちゃいますよね~


    ただ沢山子供欲しいってお話しているのであれば、話してる人数以上は経済的に厳しくなるからって事もありだと思うので、、また話し合いの時に「経済的な面で~?」とかやんわり聞いてみるのもいいかもしれませんね♪

    • 6月19日
  • sa

    sa


    旦那の話す順序が悪すぎて😅

    いずれ話し合いは必要ですね😢

    • 6月19日
  • R_mama

    R_mama

    言葉足らずだったりすると勘違いしちゃいますよねヽ(´o`;

    頑張って話し合ってみてくださいね☆彡.。

    • 6月19日
おりおり。

わたしなら、喜んでしてもらいます。

わたしは、逆パターンでしたが
「あたしも子宮閉じるから、パイプカットして」
って言いましたよ( ´ ▽ ` )ノ

浮気したいとかは、思ってなくて
失敗して不安になることがイヤだったので。😊

  • sa

    sa


    その勇気がすごいです!😭

    • 6月19日
R♡H

パイプカットってなんですか??

  • sa

    sa


    男性の不妊手術です😢
    パイプカットすると、避妊しなくても妊娠することがないのでやる男性結構増えてるらしいです😂

    • 6月19日
  • R♡H

    R♡H

    なんのためにやるか聞きました??

    • 6月19日
  • sa

    sa


    そこは聞いてないです😞

    でも、プチ切れしたらごめん冗談だから!本気にしないで!と言われました😅

    • 6月19日
  • R♡H

    R♡H

    キレたら冗談て言われたって事は完全浮気目的ですよね?!

    • 6月19日
naoまま

えっ、急になにその発想ってなりますよね😅

私なら浮気以外のメリットが浮かばないので、そこまでして浮気したいのかとぶち切れます😂😂

  • sa

    sa


    急すぎて不安になりますよね😢
    私もラインで言われたのでプチギレしちゃいました笑

    • 6月19日
ぐー

いきなりそんなこと言われたら不安になりますよね。考えすぎだとは思わないです!私も当事者ならそう思うと思います!

  • sa

    sa


    ありがとうございます😞

    • 6月19日
deleted user

ゴム使わずにエッチできるし、子どもできちゃう心配0だし、うちは私からの提案でやってもらう予定ですよ。
どうしてパイプカット→他の人とやりたいのかなって発想になるのか謎です😳
考え過ぎだと思いますよー!

  • sa

    sa


    ちゃんと話し合っての結果ならいんです!
    でも、なんの前触れもなくいきなり言われたので不安になりました😎

    • 6月19日
ひまわり

率直になぜだか聞いてみましたか?
理由を探してるようでしたら、
浮気に走りそうですね....

  • sa

    sa


    先輩が4人目作る予定なかったのにできてしまったらしく、本気で悩んでたのがはじまりらしいです😞

    それを先に話してくれればやかったのにいきなりだったので気持ちが追いつきませんでした😞

    • 6月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    聞いてみてよかったですね❤

    • 6月19日
  • sa

    sa


    話す順序を考えて欲しかったです😒

    • 6月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    (爆)いきなりパイプカットと言われてもね(爆)すみません、笑いが込み上げてきました😆

    • 6月19日
  • sa

    sa


    ほんとそうなんですよ!
    ライン見たときこの人なに言ってんの?って頭がこんがらりましたw

    • 6月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    それは確かに
    こんがらりってしまいますね(笑)
    ( ≧∀≦)ノ

    • 6月19日
お花さん

逆にさせてしまった方が私なら、嬉しいかもです!男の人って浮気する割合の方が多い気します^^;
でも!パイプカットしてしまえばよそで子どもが増える一番ヤバい心配しなくて良いので(笑)

  • sa

    sa


    たしかに、プラスで考えれば男は浮気する。だから、子供を作らないためにもって考え方もありですよね😍

    • 6月19日
  • sa

    sa

    絵文字間違えました😅

    • 6月19日
さき

相性がいいからじゃないですかね?
うちは二人子どもがいますが
二人とも1回しただけでできました
とにかく主人と相性がいいので
きをつけないと次々と妊娠しちゃいそうです😅

  • sa

    sa

    それはたしかに気をつけないと大変ですね!相性が良くても、大変そうですね😭

    • 6月19日