コメント
neon✧✦
ステップ離乳食というアプリが使いやすいです。
その時期に食べられる食材が表で分けられていて見やすいです😉
ひな
手作り離乳食というアプリをとってました!
-
a0419
私もこれとりました😋
- 6月19日
a0419
お祝いにもらったのでそれも使ってます!初めはそんなもんなんですね😋なんか安心しました!
neon✧✦
ステップ離乳食というアプリが使いやすいです。
その時期に食べられる食材が表で分けられていて見やすいです😉
ひな
手作り離乳食というアプリをとってました!
a0419
私もこれとりました😋
a0419
お祝いにもらったのでそれも使ってます!初めはそんなもんなんですね😋なんか安心しました!
「アプリ」に関する質問
凄い大雨が急に降った日に傘がない子は学校のを借りるか親からの迎えを待つとなっていました。 傘がある子は下校してもいいし親の迎えを待ってもいいと連絡アプリで配信があり、親は迎えの場合は学校に連絡するかアプリで…
子どもの下校時の寄り道。 どこまで口を出しますか🥹?? 今小学校1年生の息子がいます。 GPSのbotをランドセルに付けて、持たせています。 毎日ではないのですが、 いつもより帰りが遅いなぁと思って botのアプリを確認…
小学生ママさんに質問です。 子供がお友達の物を持って帰ってきてしまった時ってどうしてますか?? 幼稚園の時にみたいにアプリで先生と連絡を取れないので、わざわざ子供がいつも明日の予定を書いている連絡帳に書く…
その他の疑問人気の質問ランキング
a0419
ありがとうございます!探してみます😊離乳食順調ですか?
neon✧✦
順調ですが、まだ1回食です😅
そろそろ2回食にしなくては…
最近ストローマスターしました❤
a0419
離乳食は10時頃から食べさせてますか?アレルギーとか怖いです😰
neon✧✦
起きる時間によりますが、昼前には食べさせてます。
と言っても、初めての食材のときは午前中と決めていますが、外出とかで難しい時はアレルギーがなくて食べたことのある食材を午後以降に食べさせています。
ママとパパの家系はアレルギーがありますか?
ある場合は慎重になったほうがいいかと思います。
a0419
何もありません!そうしたらいいんですね💕貴重な意見ありがとうございます!!!子育て楽しいけど分からないことだらけでこんなのでいいのかな?って感じです
neon✧✦
みんなそんな感じだと思いますので大丈夫ですよ😀
私も一人目の時は心配して心配してって感じでした。
ちなみに、ミキサーよりもハンドブレンダーが使いやすくて重宝しています!
初期のすりつぶしたりやら大変ですが…
a0419
お祝いにもらったのでそれ使ってみます😊ありがとうございます💕なんか安心しました!