※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

笑昨日旦那の叔母さんたちと顔合わせがありました。割烹料理屋で座敷の…

昨日も質問しましたが今思い出したことがあるので聞いてください。笑

昨日旦那の叔母さんたちと顔合わせがありました。
割烹料理屋で座敷のお店だったんですが、叔母さんが息子を抱っこしてるときに
オムツ変えた方がええんちゃう?
って言われたのでカバンからオムツ出して代わろうと視線戻したら抱っこしながらみんなに息子のちんちんを見て見て!とずっと見せびらかしてました。
そしてオムツ取られてそのまま座布団に寝かせて変えてました。

そしたら義父が
何してんねん!お前の服におしっこかかったら困るやろ!
って怒ってましたが服は自己責任だしそこはお店に迷惑がかかることを怒るべきですよね。
旦那も他の叔母さんらも注意しないで笑ってました。
私自身も初対面でその行動にびっくりしてしまい何も言えなかったので本当に情けないです。

自分の家ならまだしもお店でそんなことするなんて非常識じゃないですか?
寝かせられるように座布団にバスタオルを敷いてたのでそこで変えるつもりだったのに😞

コメント

ry

こらこら💧と少し思うくらいで
家族でたわいもない行動だったのかな…と
思ってそんなに気にしないですかね。
みんな笑っていたんだし和んでよかったと思う反面おしっことばなくてよかった〜💧と
安心するくらいです♬

• もも

もも

座敷だったのでもしおしっこしたら畳に染み込んでしまうしテーブルも目の前だったので料理にもかかってしまうかもしれなかったので私的にはありえませんでした。

神経質すぎるのかもしれません。

• 6月19日
naoまま

そうですね〜おしっこしなかったにしろ座布団直はこっちもイヤです。座布団が綺麗とは限らないし。
服がどうこうじゃねーだろと思います。
見て見てというのも何だかなぁ〜という感じですよね💦

• もも

もも

そうなんです!
    おしっこしなかったのは結果オーライなだけなのでもししてたら掃除も大変だしお店の方にも謝らなければならないし私が全てやらなきゃいけなかったと思います。
    息子もなんで今おしっこするかなってグチグチ言われたのかなって被害妄想ですがそう考えたら可哀想で😞

見せびらかすものじゃないと思うんですよね。
    私の子に何させてんのって感じでした😭

• 6月19日
あいう

えーめっちゃいやです。
なにもかもありえない!
下品な、迷惑なおばさんだとおもってしまいました。

• もも

もも

嫌ですよね😞
    その叔母さん自分の息子が言うこときかなかったときはお風呂に何回も顔つけてフタ閉めてやったら暴れてたわ~って笑ってて昔は虐待なんて言葉なかったし躾だったって言っててドン引きでした。
    正直関わりたくないです😞

• 6月19日
*夢*

ももさん良くその場我慢されましたね、お疲れ様です!
私だったら旦那と外出てボロクソ文句言っちゃうと思います(^^;)
そしてその日はもぉ誰にも子供触らせません!
店にも迷惑かかる事だしそれ以上にあたしの子に何してんだって感じですよね。

• もも

もも

ありがとうございます😭
    もうびっくりして呆然としてしまいました。
    旦那は叔母さんたち怒らせたらやばいって思ってるので何も言いません、言ったとしても別にええやんか!って言ってやめない人たちなので😰

みんな貸してって奪ってくんです😭
    息子をおもちゃみたいに扱われてほんと最悪でした😞
    来月も法事で会わなきゃいけないので憂鬱です。もう関わりたくないです😞

• 6月19日