※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
家族・旦那

旦那に あんたは家事しないしゲームばかりやから二人目はいらない とは…

旦那に あんたは家事しないしゲームばかりやから二人目はいらない とはっきり言ってやった。
お金も年収400万ないからきついとは
前に言ったし

まあ態度改めたら考えてやるかw
まだ年収低くても家事してくれるなら
まだ二人目いけるかなとか思うけど
家事しないなら家庭崩壊するしな、うん。

内心二人目ほしいけど
今の旦那じゃむりやなー

コメント

MAXとき

うちは風呂掃除とゴミ出し(出すだけ)
ですけど、夜は上の子と別室で寝てくれるので助かってます。
上の子が夜泣きしても対応できますから、朝まで赤ちゃんの方につきっきりになれます!
そういう感じで育児にも積極的に関わってくれないと二人目が歳が近いと難しいと思います。上の子が母親なしでもひとりでねれるよ!ってなれば下の子だけに時間注げますけど、二人で母親がいいとなると精神的にも肉体的にも😱

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    うちは風呂掃除もごみだしもしてくれません。
    昨日言ったからか珍しくごみだししてくれましたが

    前まで子供はぱぱっこで良かったのですが
    最近ままっこなんで余計むりだなーと
    思ってるんですよね。

    • 6月19日
  • MAXとき

    MAXとき

    しかも残業代入れて380だと少なすぎですよね😱

    • 6月19日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    昨日義父に同じ会社でも給料いい職場の求人してたよと言ってくれたのに
    そのまま安い会社で働くそうです。
    変に執着心があり嫌になります。
    今でさえちゃんとした生活してないのに
    何を考えてるやら

    • 6月19日
  • MAXとき

    MAXとき

    変なプライド捨てて、家族のために頑張ろうというのが男だろって思いますけど、違うんですかね😞💨

    • 6月19日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    旦那の性格はおかしいので
    早く離婚したいです。

    • 6月19日
  • MAXとき

    MAXとき

    しかもDVに暴言😨
    お仕事復帰されて、早く離婚成立しますように💦

    • 6月19日
ぴーちゃん

共働きじゃないなら
家事分担は難しいですよね^_^
子育ては協力してくれてます?

旦那さん二人目ほしいって言ってるんですか??