※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今日変なおじさんに絡まれました😅ショッピングモールに家族で行った時で…

今日変なおじさんに絡まれました😅

ショッピングモールに家族で行った時です。
ハロウィンの飾り付けがしてあるエリアに次男が近づいていったら、大人よりも大きな結構リアルな魔女の人形が急に喋って動いて目が光り出したのでビビって後退りして私のところへ戻ってきました。
普段生意気な次男がビビってる姿が可愛くて私は笑っちゃったのですが😊
それを近くにいた知らないおじさんが「こんな人形なのに平気な子と平気じゃない子がいるんですよねー。お宅の子は根性なしですねー」と話しかけてきました。
ムカついたので無視してやりましたが、、、

そのおじさんめちゃくちゃ暇人らしく、
30分後にまたそこを通ったらまだその場所にいて、他の子連れに話しかけてました。
子供がビビるかどうかずっと観察してるようでした。

知らないおじさんに我が子を「根性なし」と言われ、めっちゃ気分悪いです😠
2歳なら正常な反応じゃないですか??

コメント

なかりぃ🌺✨

たまに変なおっさんいますよね…
きっと暇なんですよ!!
気にしないのが1番🥹👍

はじめてのママリ🔰

そのおじさんの存在と言動だけがすごい余計だなと思いました🤣
可愛いって思いながら読んでたらおじさんさえいなければ!という気持ちになりました笑
余計なお世話ですし誰かと話したいならもっと自分の言動見直してから出直して欲しい所ですね。

はじめてのママリ🔰

そんなことしてるおやじは
常識なしなのでスルーしましょう😇

この時期はそんな感じの人形いて子供の反応可愛いですよね😘
うちの5歳児もまだまだびびりますよ(笑)