ピアノをもらうお礼に何を贈るべきか相談しています。3000円の菓子折りで十分か、5000円のギフトカードも必要か悩んでいます。
年中の男の子
ピアノ教室の先生から、音が出ないところがある、でもまだまだ使える大きな電子ピアノをもらえることになりました🙇♂️❗️先生から『もう捨てようと思ってたんだけど、もし良かったらいりますか?』と言われました☀️
お礼は何がいいですかね?
家の近くに住んでいる先生で、先週ピアノを見に行ったら思ったより立派で綺麗でした。8-9年前に買ったそうです。
3000円くらいの菓子折だけだとだめですかね?
5000円のギフトカードや金券もつけるべきですか??
- はじめてのママリ
はじめてのママリ
3000円の菓子折りでいいと思う!
5000円だと多すぎる😊
はじめてのママリ🔰
電子ピアノは10年くらいで寿命なので、8-9年前に買った電子ピアノは、メリカリでも買い手はつかないです。0円に近いです。
ましてや、音がでないところがあるとジャンク品ですから、3000円の菓子折りで十分かなと。
エヌ
私も菓子折りでいいと思います!むしろ手放すのに処分代かかるので、引き取ってもらえて嬉しいくらいかと❣️
コメント