※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.a.a
妊娠・出産

明日が予定日ですが、まだ産まれる気配がなく、プレッシャーを感じています。皆さんはどのように過ごされていますか?

今日39w6dで明日が予定日なのですが…
全く産まれそうな気配がありません(^^;)
2人目なのですが、1人目は予定日当日におしるし→分娩時間26時間半で出産でした。
今回は切迫もあり早いかな〜と言われていたので、予定日もきてないのに周りがソワソワしてて何だかプレッシャーです。陣痛もくるときはくる!赤ちゃんのペースで!とわたし1人呑気です(*ˊᵕˋ*)
明日予定日の方いらっしゃいますか?
どんな風に過ごされてますか?❁

コメント

ひなた

私も明日が予定日です!

初産ですが、ギリギリまで働いていてお腹が下がるのも早かったので私も周りも予定日には産まれるだろうと思ってましたが、今も全然産まれて来る気配がありません😂
周りからの、産まれた!?LINEがストレスです…笑

でも絶対産まれて来るんだしって思いながら特に何もせず過ごしてます♫

  • t.a.a

    t.a.a

    コメントありがとうございます♡
    分かります!LINEストレスですよね!笑
    お互い安産で無事に出産できますように😌頑張りましょうね♩

    • 6月19日
セントレア

22日が予定日です。
3人目の出産で、上二人とも予定日超過してるので3人目だと陣痛から出産まで早いと言われてドキドキしながら過ごしてます。

保育園の送り迎えで会う人会う人にもうすぐ?と聞かれてます。
居心地がいいんでしょうかね。

  • t.a.a

    t.a.a

    3人目ですか!👏🏻✨わたしは1人目の陣痛が辛過ぎて2人目産もうと思うまで4年もあいてしまいました💦
    2人目は陣痛きたら早いよ!と周りから言われますが、期待すると長くなった時に絶望しそうなのであまり考えないようにしているのですが心のどこかでやっぱり期待が…💓笑
    元気な赤ちゃんに会えますように.✦*

    • 6月19日
ポッポちゃん

明後日が予定日です!
初産ですが、特に兆候ありません(*_*)
家でのんびり過ごしていますが、いつ陣痛くるのかドキドキしています。
お互い安産になるといいですね(o^^o)

  • t.a.a

    t.a.a

    明後日だと何か兆候があれば…と思いますよね💭
    1人目の時は前駆陣痛とかも特になく、予定日当日に朝起きてお手洗いに行ったらおしるしでした😳
    今回は何から起こるか本当にドキドキです!
    頑張って元気な赤ちゃんに会いましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月19日
はるひ89

私も明日6/20が予定日です‼︎
今日検診の日で病院へ行ってきましたが、先週と全く変わりがないようで… 今週金曜日に再度検診になりました😫 来週中に入院にしましょう!と言われてしまいました… これって誘発剤使う感じの出産な気がして… 痛さ倍増するんじゃないかと今からビクビクしています…😭😭😭 エコーで見た写真では口開けて寝ていました… 降りてきておくれ〜って感じです!
辛いものがいいと聞いたので今日はカレーを食べに行ってきます!

  • t.a.a

    t.a.a

    分かります!出来れば自然陣痛で産みたいですよね👶🏻お口を開けて寝ているベビちゃん、お腹の居心地がいいんですね💕1人目の時全開になってからが微弱陣痛で促進剤使いました💦痛さ倍増でしたがそれよりも早く産まれて〜という思いが強く嬉しかったです😂笑
    辛いものがいいんですか💡わたしも夜何か試してみます✨
    お互い安産で無事に出産できますように💛

    • 6月19日
おとぴー

私は21日が予定日です。
里帰りする前は、都内在住だったのでよく歩くしお腹は毎日張っている状態でしたが、里帰り先は、田舎で車移動がほとんどで動かなくなったら、お腹の張りもなくなってしまい、産まれそうな気配が全然ないです( ̄∇ ̄)
先生にも検診で、お腹は下がってきてないし、張ってないし、子宮口も開いてないからまだまだだね。と言われてガッカリしてます。。
最近はスクワットと、ウォーキング頑張ってますが、なかなかお腹も張らないです(´-`)
でも、元気に産まれてきてくれれば、それでいいので私も呑気に待ち構える事にします^_^

  • t.a.a

    t.a.a

    おはようございます❁明日ですね✨
    わたしも2週間前に実家に帰省し、何もせずにのんびり過ごしていたら、予定日の今日になっても何の音沙汰もなしです😅今日産まれなければ明日健診なので何と言われるか…💦笑
    赤ちゃんのタイミングを待って、お互い頑張りましょうね💪🏻˚✧₊

    • 6月20日