※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

1人目を顕微授精で妊娠出産し、先日2人目の治療で移植をしました。BT5か…

はじめまして。1人目を顕微授精で妊娠出産し、先日2人目の治療で移植をしました。
BT5からフライングをしており、今日がBT8です。
少しずつ検査薬の線は濃くなってはいるのですが、BT7あたりから濃くなりません、、、薄くなっている気も、、、
確認線よりもかなり薄いです。
みなさんなら科学流産を疑いますか?

※検査時間バラバラですがその点は突っ込まないでいただけると。。。

コメント

にゃんすけ

BT7が夕方でBT8が朝なのであまり濃さに違いがなくてもおかしくはないのかな?とは思うのですが
BT6の朝と比べるとだいぶ濃くなってるので無責任なことは言えませんが、私は順調なのではないかな?と思いますよ☺️