※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
その他の疑問

美容室でお直ししてもらったことありますか?家に帰ってきたら思ったより…

美容室でお直ししてもらったことありますか?家に帰ってきたら思ったよりも髪の量が多くて、もう少しすいて欲しいなと💦これからも通いたい美容室なので、なんだか申し訳なくて💦

コメント

メロ

直してもらって劇的に変わるなら行きますがこれからも通うなら言いづらいので我慢のできる範囲なら我慢します😊
私はパーマでかけ直してもらったことありますがさらにひどく注文と違うことされてそれから行ってません😑
お気に入りだったのに😂

• おじみん

おじみん

パーマのかけ直しは、髪が痛む可能性もあるし大変そうですね😭それはもう行かないですよね💦

• 6月19日
❥

仕上がり後美容室で確認の時手触りしなかったのですか?

• おじみん

おじみん

触ってその時は大丈夫かなと思ったんですが、帰ってきて髪洗ったりして気になってきた感じです💦

• 6月19日
  • ❥

その時に触って確認してたら今更お直しって言われたら店側は確認してもらったのにってなっちゃいますよ汗

• 6月19日
  • おじみん

おじみん

お店に電話したらお直し大丈夫とのことでした💦ですが、今後はもっと確認しないとですね💦

• 6月19日
ひまわり

自分は直してもらったことありますよ。切りたてはよかったんですけどね(笑)私は同じとこに15年通ってます。
今も普通です✨

• おじみん

おじみん

長年通ってるところなんですね✨気まずくならないなら良いですよね!

• 6月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣

ありますよ。
今でも通ってます。
お直し期間が一週間とか決まっていると思うので、一度美容室に聞いた方が良いかもしれないです(^^)

• おじみん

おじみん

期間決まってますよね💦電話して聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月19日
やっぱりしょうが好き

カラーばかりですが、行きつけでも全然お直ししてもらいます!

担当の人がずっとがさつというか雑な方で、シャンプーとブローが忙しいと不快感極まりないのでなるべくその人がいない時に行ったりするようになりましたが笑

• おじみん

おじみん

その担当の人なかなかですね😵💦もう少し丁寧にやってくれるといいのにって感じですね💦

• 6月19日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

前は明るめのカラーで上手かったんですが、お店も繁盛し出して人も減ったらしく…

暗めカラーにしてからは毎回ダメだったので、違う人にして貰った方がいいなと思いました(;´Д`)

• 6月19日
  • おじみん

おじみん

やり直しを時間かかりますし、ストレスですよね😭
    担当丁寧な人にするのが1番いい気がしますね💦

• 6月19日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

同じ店で変えるのって気まずいのもあるので、いない日に行くのが一番で…

ちゃんと1回で済ませて欲しいですよね(>_<)

• 6月19日
mmr🧸

ありますよ♪
デジパを4回、、(笑)
私の担当の人は店長なので

• mmr🧸

mmr🧸

途中送信してしまいました😭
    なので、どうしてかからないのかわからないし、ちゃんと見たいから毎回気にかけてくれて電話してね!って言ってくれてましたよ👍✨
    そして4回目もかからず、、パーマ戻しする?って言われましたが妊娠初期で悪阻がひどくそれから行けてません💦産後落ち着いたら行こうと思ってますし、美容室変えるつもりもないです☆

• 6月19日
  • おじみん

おじみん

パーマはかかり具合が難しそうですよね💦確かに妊娠中は長時間の美容室はきついですね。次はかかりますように!

• 6月19日
でーる★

ありますよ!
ちなみに美容室で働いて
ましたが、お直し来る方
いますよ!
また通ってる方がほとんどですし大丈夫だと思います(・∀・)

• おじみん

おじみん

先程電話してみたら、大丈夫とのことでした!初めて行ったところですが、店の雰囲気や担当の方はいい人だったので、これからも通いたいなぁと思っています😊

• 6月19日