![🧸4M1R](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠してからセックスレスです。今7ヶ月に入っているのですが恥ずかしな…
妊娠してからセックスレスです。今7ヶ月に入っているのですが恥ずかしながらわたしがずっと欲求不満で最近ストレスに感じています。
でも旦那は怖いと言ってしてくれません。でも本当に怖いからしないというよりは毎日寝る時間までゲームに熱中していて(今もゲーム中)わたしが抱きついたりしても なに?? て言われるだけで興味ゼロ。全く相手にしてもらえずほったらかし。ちなみにゲームしてないときに抱きついたりしても同じ様な対応。浮気を疑って旦那が友だちと出かけると言った時の携帯を内緒でチェックすると本当に男友達とでかけてるみたいで浮気ではなさそうなんですが。
なんかもう自分に興味がないのかなて、セックス自体をめんどくさがってる感がすごく伝わってきて一緒にいても辛いし寂しいだけで、ストレスは駄目とはわかってはいるけど。どうしても気分が落ち込んでしまうしストレスは駄目とわかっててもそれができないことがまたストレスにと。
どうしたら充実した夫婦生活ができるのでしょうか。愛情を全く感じれません。仕事から帰ったらご飯、お風呂後は寝るまでゲームの毎日の旦那。スキンシップも何もなくてわたしのいる意味あるのかな。わたしがおかしいのでしょうか。
- 🧸4M1R(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント
![ha-ta ∞](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ha-ta ∞
それ分かります! お腹大きくなってきて、産婦人科に一緒に行き始めてからそんなふうになりました💧
でも本音で怖いんだと思います…動いてるのも見る分、、
私は隣で同じゲームをしていたり、同じ動画を一緒に見たりでなんかこれでいいかって思い込ませてます(笑)
その分赤ちゃんへの声掛けや気にしてる感が増えたのでこれでOKとしてます(笑)
![ひより](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ひより
2人子供いますが妊娠発覚してから産まれるまで1度もしなかったですよ!
赤ちゃんのためにしないでいてくれる旦那さんの方が私はいいと思います!
つわりで苦しんでる中やりたがる旦那もいるんですよ?!
大事にされてますよ♪
産まれて落ち着く時間出来るまで我慢しててくれたらそれわそれで愛だと思います♪
-
🧸4M1R
心配してくれてるのはわかるんですけど、さすがにキスやハグまで拒まれるとさすがに心が折れそうです…
- 6月19日
-
ひより
拒否って感じの態度はキツイですね…
あ〜私も新婚ほやほやなのにエッチの回数が減った時によく調べてました〜
「セックスレス 辛い」
とか(笑)
今は辛いかもしれないですが子供が産まれたら本当にそれどころじゃなくなっていつの間にかにこっちからその気がなくなっていくと思います(笑)- 6月19日
-
🧸4M1R
産まれたらそんなことしてられないと思っているので安定期で経過も順調だしと勇気だして先生にも相談して問題ないと言ってもらえたので今の2人の時間を大切にしたいのですが。
そんなことでクヨクヨしない強い人間にならないといけないですよね。- 6月19日
-
ひより
うーん余裕も時間もあってスキンシップなしは精神的に辛いですよね、、
毎日同じことの繰り返しで旦那の家政婦か!!
てなりますね、、
旦那さんにマッサージしてあげるとか自分から旦那さんが喜ぶようなスキンシップするのはどうですか?(o^^o)- 6月19日
-
🧸4M1R
そうですね、色々模索して試してそれでも変わらなければ爆発してやろうと思います笑
- 6月19日
![m♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
m♡
妊娠中はわたしは全くしませんでしたよ〜💧出産してからもですが。
妊娠中はしてもいいとはいわれても、何らかの症状が出るときもあるし、旦那さんもやっぱり怖いんじゃないですかね。
わたしの旦那も赤ちゃんに何かあったら大変だし、わたしの体にも気を使って我慢するねと言っていました。
出産してからしばらくして性行為がないならセックスレスと言ってもいいと思いますが、妊娠中はまだセックスレスとは違うような気がします。
-
🧸4M1R
心配してくれてるのはわかるのですがどう見てもスキンシップを面倒に思ってる様な態度で。セックスとまでいかなくてもキスやハグも面倒らしく拒まれます。
- 6月19日
![ここ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ここ
全然おかしくないと思います!
うちもエッチ自体は、お腹が大きくなって来た頃から旦那さんが心配で怖いって言うのと、私も身体が妊娠に向けて変わって来ているのでしていません!
最初は私も不安だったのでお気持ちわかります(>_<)
でもエッチしなくても
一緒にお風呂入ったり、毎日チューしたり、恥ずかしいですが(笑)朝も夜も寝転がってる旦那さんのをいじって反応させて
イチャイチャしたり、お手伝いに繋げています😉エッチしてないけど、あなたの嫁はどエロイぞ!と思わせてる自信を持ってやってます!笑
ゴロゴロする時もいつも近くにいて手繋いだりスキンシップは大事にしてます!
うちは年齢も旦那さんが11個上で37歳になるので、そんなに元気満点ってわけではないので特に心配ではありませんが、旦那さんも男だし、私も女としても見られ続けたいのでそのようにしてます!
相手の反応が悪いと落ち込むこともあると思いますがいろいろ挑戦してみてください😢❤️
-
🧸4M1R
イチャイチャできることが羨ましいです…
うちはスキンシップ全て鬱陶しがられたのでもうする勇気がありません。- 6月19日
![アラレ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
アラレ
うちも妊娠わかってから一度も無いですよ〜。しかも、キスすら一度もありませんw
お腹に赤ちゃんいると思うと、仲良しは怖い…と思ってるのだと思いますが軽いスキンシップくらいはしてよって思いますよね💦
寝るときも、いつもあたしから抱きついてひっついたりしますが、旦那は受け身ですし反応薄いです(´ω`)
しかも最近はお腹大きくなってきたので、後期に入ったら別で寝ようと言われました(´ω`)寝返りでお腹にぶつかったりしたら、と怖いようです。今はまだ同じベッドですが背中向けて寝られてます…(T ^ T)心配してくれてるのはわかるけど、やっぱり寂しいですよね。
こんなんで産後に仲良し再開できるのなー?と不安ですが、元々がレス気味だったので、たぶん産後の再開も遅くなりそうです…。
-
🧸4M1R
うちもハグやキスも面倒くさがられます。うちは本当にゲーム中は会話もしないしでスキンシップはほぼゼロに等しいですね。
多分妊娠前のスキンシップが最後だろうと思ってしまうぼどです。赤ちゃんやわたしの身体が心配というのはあると思いますが今はゲームの時間邪魔するなとか眠いから邪魔するな感がすごくて心が折れました。- 6月19日
-
アラレ
そこもうちと一緒ですw
帰ってきてもゲーム(プレステと携帯ゲーム)ばっかりしてます。
トイレや風呂にも携帯持ち込んでゲームかYouTubeです。
何も無さすぎてあまりに不安で、浮気とか風俗とかの疑いも持ちましたが、今のところ怪しいところは無さそう…と思ってます。
一体いつ抜いてるんでしょーね??w
朝シャワーの時にでもしてるのかな…謎です。
うちはそもそも仲良しについて夫婦で会話することすら全くできてませんので、旦那がどう思ってるのか、ほんとわかりません…💦なんかお互いそのへんはタブー?な話題みたいな雰囲気で話にも出ません(´ω`)- 6月19日
-
🧸4M1R
うちもそんな感じです。
わたしよりゲームが大事なのかよと思ってしますほどです。
何でしてくれないの??と勇気を出して聞いたことがあるのですが 何言ってるの と一言でした。話し合う気もないらしいです、うちは。
考えたら腹がたってきました笑- 6月19日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私の主人もそんな感じです。
お腹が大きくなり
父になる自覚がちょっとずつ芽生えてるのもしれないのかなーと思ってます!
うちの人もゲームばっかりでゲームして寝てます笑
誘ってはみますが断られ
なぜ?って聞くと
赤ちゃんに申し訳ないし
赤ちゃんにもしものことがあったら怖い
あかちゃんに。。。。
ほんとにお腹の子のことだけを考えてくれてるんだとびっくりしました。
くまChAnさんのご主人もきっとそうかと思います。
どう行動していけばいいのかわからなくてそのような行動なのかもしれません。
父になる自覚が芽生えそんな行動なのかもしれませんし。。
奥さんの体型がどんどん変わって行きどんどん赤ちゃんが生まれてくる準備してると感じて いろんな思いが模索してるのかもしれませんし。。。
最近スキンシップしてないね。
寂しいなと伝えると行動が変わると思いますよ。 男の人って言葉にしないとわからないみたいです。
-
🧸4M1R
勇気をだして聞いたことあるんです。そしたら 何言ってるの とか なんで とか。単純にスキンシップが面倒なんだと思います。キスやハグも鬱陶しがられるので。
- 6月19日
![はるひ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はるひ
うちも妊娠してお腹おっきくなると怖がってしません。
だけど結婚する前から行ってきますの軽いキスをずっとしてたのでもう結婚して四年ですが娘の前でも平気でします笑
急にしたらびっくりするからたまにはこうして欲しいって言ってみたらどうですか?キスもハグもしつこいとやはり妊娠さんとはいえ旦那さんも性欲抑えるの大変かもだからちょっと寂しいから軽いやつでもいいからしよう的な事を言ってみるのもいいかもですよー。
-
🧸4M1R
そうですよね。
でも会話くらいしてよて思います。ゲーム中は話しかけてもちゃんと聞いてないからか的外れな答えしか返ってきません。ご飯の時はテレビに夢中でお風呂は共働きなので時間の効率考えて別だし後はゲームして寝る感じなので話し合うにも向こうにその気がなくて…- 6月19日
-
はるひ
うちは付き合ってるときから四年オンラインゲームしてました、最初は良かったのですがイベント時間がどうとか今忙しいから後でって話も聞いてもらえず妊娠中で余計イライラしてました。
なのでゲーム時間を決めました!
休みの前の日は何時までも🆗にしたら朝方までとか普通にしてましたよー^_^その代わり平日をきちんと一緒に寝る事とかお互いの時間作ったり考えて、自分が選んだ人だからきちんと話せばわかると思いますよ^_^- 6月19日
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
分かります😭💔
辛いですよね💦
やっぱりお腹大きくなって胎動があると旦那からしても父性みたいなのがわいたみたいで私は
子供に何かあったらどうするの?
そんなんで母親として大丈夫!?
と迄言われ喧嘩になったくらいです😓💦
ただ、妊娠後期に入ると私も性欲が無くなりストレスは無くなりました🤰💦
うちはセックス以外のスキンシップは凄くあるので、無かったら本当に辛いですよね😭
たまにはくっついてみたり、ちゅうしてみたり、一緒にお風呂入ってみたりスキンシップを増やされてみてはいかがですか?☺️✨
-
🧸4M1R
くっついたら軽くはらわれました。なに の一言と一緒に。スキンシップ自体が面倒なのかなとショックで。
- 6月19日
-
ママリ
え!酷い!😡
そんなのされたら傷つきます…
1度ちゃんと話し合われた方がいいかもしれませんね…
好きだからくっつきたいのに😭- 6月19日
![chiiii★](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
chiiii★
私はつい最近までしてましたが、体がしんどくなってきたので辞めています(>人<;)
でもやっぱりなくなると寂しくなりますよね💧一番愛を感じる時間とゆうか、。
お休みの日などによくデートしてた場所などにいってみてはいかがですか?☺️
やはり男性からすると母になっていく奥さんを見るとそうゆう対象じゃなくなるといいますし、やっぱり家にいるとパジャマやノーメイクの自分しか見せなくなりますしね、、😩
私もこのままセックスレスとかになるんじゃないかと思うので、産んでも付き合ってた頃の気持ちをお互いに思いだせる何かと、やっぱり母だけど女である部分を忘れちゃダメだなと思っています🙄
ただ最近は私が旦那が好きだけどそうゆう対象にみれなくなってきててなかなか難しいですね🤔
-
🧸4M1R
結婚して3年ですが付き合いだしてからは10年(そのうち9年は同棲してました)だし旦那は9個上で36になります。
女として飽きたのかなと思ってしまいます。年齢のせいか落ち着きすぎてしまっていてその気にならないのかなて寂しくもあり物足りない毎日です。- 6月19日
-
chiiii★
10年‼️すごいですね🌟
私の友人もそれぐらいの夫婦いますが、全くしないと行っていました😞今さら、、って恥ずかしさもあるみたいです😵
私の姉は7年目になりますが、やっぱり旦那さんにハグなどを求めてもきもい。としか言われないみたいです、、😓
私は付き合いだしてから五年ななりますが旦那の性欲が普通より上なのでまだあるのかもしれないですが、- 6月19日
-
chiiii★
いつ鬱陶しがられるかなーとは思います💧
お互いにそんな感じで落ちついてきたらいいですが片方だけだと辛いですよね😞- 6月19日
![R.](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
R.
凄く羨ましいです(>_<)
私の場合お腹が痛いあそこが痛いと言うても入れてきて、こーやったらどう?とか言ってやらない選択はないみたいです…
まあ男の人なんでしょーがないかなと思うんですけど正直赤ちゃんの事が心配なのでやめてほしいです。w
なので、旦那さんはほんまに赤ちゃんの事もくまChAnさんの事も心配だからしてないだけだと思いますよ!
でも全く無反応やったらちょっとえってなりますもんね…(>_<)
-
🧸4M1R
それはそれで辛いですね。
なぜ相手はこっちの想いを汲んでくれないんでしょうね。
仕事もしてるので仕事でストレス家でもストレスで産まれてくる子が心配です。- 6月19日
-
R.
自分の欲求がなによりやからじゃないですかね…
ストレスは赤ちゃんに1番良くないと聞きますしね(>_<)
ちょっとでも、旦那さんが、好きよーとか今日もありがとぎゅーとかあればまだストレスもそんなに溜まらないのかも知れないですのにね…
男の人ってそーゆーとかわかってないんで困りますよね(>_<)- 6月19日
![2bves](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
2bves
私も同じ感じです(´・ω・`)
旦那さんが子供のためを思って…
って考えてしてくれない事は
ちゃんと頭の中では分かってます💦
でも、分かってるんだけど…
って感じですよね(´・ω・`)💓笑
5ヶ月頃までは2週間に1回ペースで
あったんですが、お腹が目立ち始めて
だんだん相手してくれなくなり…💦
ゲーム≫私って感じで話しかけても
シカトされたりして、夫婦の会話も
ない日もあります😢💦
.
私のお腹の状態も良い日に誘うん
ですが断られて、その日の夜に
こっそり旦那が1人でやってるって
パターンがだんだん増えて来たので
女として見られてないな〜って
会話もないし隣にいる意味ある?
嫁じゃなくて家政婦じゃん…と
精神的に辛くなった時期もあります💦
ひどい時は私はそばにいない方が
旦那にとっては良いんじゃないの?
と離婚も考えました💦
マタニティブルーってャッなのか…
それが原因って訳ではないとは思いますが…
私の中では かなりのストレスになってて
今 切迫早産なりかけてます😱笑
この状況だとさらに仲良し出来ないですよね💦笑
外で女と浮気してる訳じゃないし
子供のためを思っての事だと
旦那の考え方も受け止めなきゃ…
って思いました💦
もう今は元気な子を産んで
早く体型を戻して前よりキレイに
なって見返してやる!って
吹っ切れちゃいました😂💓笑
![海月](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
海月
妊娠中はしてないですね。
怖い怖いと(笑)
赤ちゃんの頭にちんこをぶつける
気にはなれないと。
私は求められなくて
愛されてるなって思います。
後期つわり、風邪とどこかしら
体調不良もあって。
でもスキンシップないのは
寂しいですね。
チューとか、ハグとかも
ほんのたまにしかしないですが、
お風呂あがりに、肩揉んだり
頭揉んだり〔最近薄毛が気になるようで!?〕してます。
月に1.2.回出すのをお手伝いしてます。主に私の機嫌のいい給料日前日(笑)
背中やお腹のクリームとかも
塗ってもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
背中届かないので、そこからお願いしてみてはどうですか?
妊娠中は乾燥でカユクなったりするので(〃ω〃)
![ぷー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぷー
うちも一人目の時、同じ感じでした!
なんだか素っ気ない態度というか…スキンシップくらいは良いじゃん!って思いますよね😢
でもなんとなく、なんとなーく勘なのですが、興味無くなったというよりも、抑えようとしてるのかな〜!?って私の時は思いました。
キスとかハグとかしてイチャイチャしてたら、したくなっちゃうじゃないですか😅でもお腹の子のこと考えたら怖いし、できないし、みたいな💦
私の夫は自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ないと思うのか、あまりそういうことが好きじゃないのか、手伝うと言っても断わられました😅色んなタイプの人がいると思います。
そんな感じでしたが、産後数ヶ月で頻度は減ったけど再開して、上の子断乳して朝までグッスリ寝てくれるようになった頃からは、妊娠前と同じ感じになりましたよ😊💕
なので現在二人目妊娠中でまたパッタリ無くなったけどあまり心配していません😊
ゲームはほんと依存症ですよね…うちも隙あらば携帯ゲームしてます😓
毎日仕事で忙しいし、二人目産まれるプレッシャーもあるだろうから息抜きというか現実逃避?したい気持ちも分かるので、仕方ないかなって思ってはいます。でも時々「またゲームしてるでしょう〜!!」って携帯覗き込んでチクチク言ってしまいます😅
何も解決策になってなくてすみません😅
でも、産まれたらまた変わることもあるし、どうしても不安なら正直に打ち明けても良いかもしれませんね😊
どうしてしてくれないの!?とかゲームばかりしないで!は責められてる感じがして逆効果かもしれないので、
前よりも愛情を感じづらくて寂しいって言ったら良いと思います😊
🧸4M1R
わたし自身ゲームを全くしないし旦那もRPGしかやらないので…
キスすら拒まれる毎日で心配してくれてるのはわかるけど軽いスキンシップくらいて思ってしまいます。
ha-ta ∞
そうなんですね…拒まれるのはかなり堪えますわ!! それはしてもいいでしょうって感じですね!!
軽いスキンシップならふざけ合いとかしないですか?!
🧸4M1R
全くですね。
なんだよってゲームの邪魔的な対応です。
ゲーム機壊してやりたいくらいです笑