※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

なんか気にくわないので書かせてもらいます。生後9ヶ月の息子が居るんで…

なんか気にくわないので書かせてもらいます。
生後9ヶ月の息子が居るんですが、義実家には
そこまで連れて行ってないのに、義父だけに喜んでいきます。
他の人がおいでっといってもそっぽ向いてきません。
義父が居なくなると、探し出します。
これってなんでですか?
息子からしたらどのように見えるんですかね😞

それが気にくわないです。
そこまで義父好きではないので、それ見ると腹が立ちます。
ずっと、嬉しいのかニヤニヤして自慢みたいな感じで
すぐおいでっといってどっか連れていきます。

コメント

りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

喜んでいるの逆に羨ましいです(>人<;)

娘は私の父も旦那様のお父さんもどちらを見てもギャン泣きします。
だから凄く可愛がってくれるのにギャン泣きしてるから本当申し訳なくて…

zu

そんなの最初だけですから😂
自慢したきゃさせとけばいいですよ!
ほかっといたらママがいないとギャン泣きするようになりますよ!
息子さんからしたらなにか面白く見えるだけじゃないですか?
オモチャと一緒って思っちゃいましょ、😂

私も似たようなことあって、
今は少しトイレで部屋離れようとすると泣いて探してますよ私の事。
確かに今でも喜びますが、私がいる時だけですねニコニコしてるの😂

虹まめ

旦那さんに似ているのでは?

ピーナッツ10

ほんと最初だけです😶
何故かはわからないけどそんな時ありました💦

もも

私も義父が無理です。
息子はまだ義実家に行ってもおとなしいため泣かんからええわ~とか言って抱っこしてます。
じいちゃんのこと見てる!とか1人で舞い上がってますがそっち向くのが癖なんだよ勘違いすんなって心の中で思ってます。笑

義父にだけ泣け!!と願ってますがまだニコニコしちゃうのでいつかギャン泣きしてくれる日がくることを期待してます👏笑