お出かけ 息子が初めてコテージに泊まるのですが、衛生面が心配です。煮沸した哺乳瓶を持参すべきでしょうか。また、ケトルは使えますか。 意見が欲しいです!🤲🏻 次の休みの日月で、コテージに泊まることになりました! 息子は初めて外で泊まるのですが まだ4ヶ月なので、コテージなので衛生面が微妙で 完ミで哺乳瓶は、いつも煮沸してますが 自宅から煮沸してる容器もっていくべきでしょうか? また、お湯を作るのにケトルあると思いますが みなさんならケトル使えますか?😭 私ちょっと神経質かな、、、(笑) 最終更新:2025年10月9日 お気に入り 哺乳瓶 息子 完ミ Ⓜ︎🤍(妊娠16週目, 1歳0ヶ月, 8歳) コメント ひよこ 私ならいつもの煮沸セット持っていきます🙆♀️ そひてケトルも持っていきます🥹 何かあった時あれかも...の可能性をひとつでも潰しときたいので😂 10月9日 Ⓜ︎🤍 そうですよね😭可能性があると頭にあれば、回避した方がいいですもんね💦 ありがとうございます☺️ 10月9日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつ頃に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Ⓜ︎🤍
そうですよね😭可能性があると頭にあれば、回避した方がいいですもんね💦
ありがとうございます☺️