
もうすぐ2人目が産まれます。抱っこ紐はもう手放して無いのですが、コニ…
もうすぐ2人目が産まれます。抱っこ紐はもう手放して無いのですが、コニー+ベビービョルンハーモニーか、ベビービョルンハーモニーのみでいこうか迷っています!
1人目は新生児期は手抱きで、その後ベビーカーとベビービョルンハーモニーのみで過ごしたのですが2人目となるとコニーを購入しておいたほうが安心なのかな?と考えてます。
ベビービョルンハーモニーも新生児期から使えるとは思うのですが1人目の時にまだふにゃふにゃな時期は苦戦した記憶があって、、
どのパターンがおすすめか教えてください!!
- ママリ(2歳11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ベビービョルンは使ったことないですが私はコニーよく使います!
上の子の時のを現在8ヶ月の下の双子でまだ使ってます!
荷物が嵩張るのが嫌で重宝してます!

はじめてのママリ🔰
ベビービョルン持ってます!
新生児からも使えましたが、なんだか怖くて使わず抱っこしてました。
首座り前から使ってましたが慣れるまで苦戦しました😂首がぐらぐらで支えてないと…って感じではなかったです😊
コメント