※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℓσνє♡
お金・保険

クレジットカードの明細書1年分取り寄せることは可能でしょうか?

カテ違ってたらすみません。

本人じゃないと無理なことは知ってるのですがクレジットカードの明細書1年分取り寄せたいのですが可能ですか?

コメント

ミルクティ

ネットで明細確認できると思いますよ(^^)

• ℓσνє♡

ℓσνє♡

コメントありがとうございます。

旦那がカードを持っていて番号を教えてくれなくて…
    明細書取り寄せてほしいと言ったら、無理!って言われたと言っていたので💦

• 6月18日
  • ℓσνє♡

ℓσνє♡

渋々明細書取り寄せてくれることになったのですがいつまで可能なのか知りたして…

• 6月18日
  • ミルクティ

ミルクティ

明細書が過去どのくらいまでさかのぼって取り寄せられるかはカード会社によって違うのかもしれませんが、
    ネットでさかのぼってみることができるクレカがほとんどだと思います!
    うちは毎月明細書が届いてたんですが、いらないなと思って毎月ネットでチェックしてます(^^)旦那にも毎月の明細はスクショして送ってもらってますw

• 6月18日
  • ℓσνє♡

ℓσνє♡

カード会社によって違うんですね💦
    連絡して聞いてみます😊
    ネットでさかのぼりたいのですがカードは渡してくれないので…

• 6月18日
ひよこ

たぶん可能ですよ!
もちろん、本人で(^^)

旦那が経営者で経費にできるものを個人のカードで支払ってたのでそれを探すために個人のカードの過去の明細を取り寄せました!

• ℓσνє♡

ℓσνє♡

コメントありがとうございます。

取り寄せしてほしいって言ったらカード会社に無理って言われた!と言っていたので嘘つかれました💦

• 6月18日
  • ひよこ

ひよこ

それは絶対、嘘です!

調べましたが、入会以降すべて取り寄せ出来るみたいです。

今は過払金の請求が多いのでクレジットカード会社にデータ開示する人が多いそうです。

理由はどうであれ、過去の明細は取り寄せできます \(◡̈)/

友達が〜でもいいのでこのこと話して見ては?

それでも嘘つくなら
    目の前で電話してもらって(笑)

• 6月18日
  • ℓσνє♡

ℓσνє♡

調べてもらってありがとうございます💦
    凄くすっきりしました☺️
    友達が~作戦でやってみます😊

• 6月18日