※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカンちゃん
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出たけど大丈夫?流産経験あり。妊娠継続経験の方のコメントを希望します。

高温期8日目。うまくいっていれば恐らく、妊娠3週くらいだと思います。なんとなく気になったので、フライングしてみたら、すぐに薄い線が出ました。これは陽性と判断しても大丈夫でしょうか?
5月に流産しているので、すごく嬉しい気持ちも怖い気持ちで複雑です。
同じような経験をされて、妊娠継続されているかたなどいたら、コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

るーまま♡

私も生理予定日に行ったときそのくらい薄かったです!
今では39wになりました!!

ママみ

hcg注射などしてないですよね?
でしたら妊娠されてると思います(*^^*)

S.K♥︎

陽性だと思います!
私もこのくらいの薄さで妊娠していて今に至ります。

私も過去に流産を経験してます。

心配ですよね(;_;)

ただ私もフライングで検査してしまい病院へ行くには早すぎたので妊娠してるのわかってから病院へかかるまで心配で心配でたまらなかったです˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

れい&りゅうママ

妊娠されていると思います。
おめでとうございます♡

あと3日もすれば濃くなってくると思いますがまだ病院行くのは早いと思うので2週間後なら胎嚢確認出来ると思いますよ(*´艸`)

私は不妊治療だったので妊娠判定日の1週間前チェックワンで薄っすら陽性でした。
念のため写真載せておきますね。

判定日3日前だとかなり濃いくっきりした陽性反応が出ましたよ(*´艸`)

ミカンちゃん

ありがとうございます。もう39wなんですね、出産まであと少しですね。わたしも、無事に妊娠継続できるようがんばります♡

ミカンちゃん

ありがとうございます。注射など何もしていない状態です。まだできたてで、何とも言えない状態ですが、期待持ってみたいと思います♡

ミカンちゃん

ありがとうございます。そうですよね、フライングしてしまうと、赤ちゃん確認できるまで本当ヒヤヒヤしますよね。
とりあえず、受精してくれたことは確かだと思うので、妊娠継続できるように日常生活注意しながら様子見たいと思います♡

ミカンちゃん

ありがとうございます。写真参考にさせていただきます。これから濃くなって、無事に赤ちゃん確認できるくらいまでは無理しないようしていきたいと思います♡

みー

わたしもクリアブルー陽性反応
これくらいで妊娠してました💓

ミカンちゃん

ありがとうございます。期待持ってもう少し待ってみたいと思います♡

妊娠してると思いますよヾ(・0・)☆

ミカンちゃん

ありがとうございます。赤ちゃん確認まで心配ですが、楽しみに待ちたいと思います♡