

ツー
赤ちゃん帰ってきたら自由に出かける時間はほぼないし、NICUに入院してたら、入院理由にもよるとは思いますが退院後あまり連れ回さない方が良いので、自分だったら退院前に上の子をアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげると思います🙆

ぴょっこ
我が家の下の子もNICU→GCUで2ヶ月近く入院していて、私も10日ほど入院していたので、上の子には寂しい冬休みを過ごさせてしまい心苦しかったです。私が退院してからは時間はありましたが体力が戻らず…上の子と出掛けるのもなかなか難しかったです。
ママの体調がもう少し落ち着いてからでいいと思いますよ。そして、退院した赤ちゃんが丸々太って出掛けやすくなってからでいいと思います。
コメント