※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mou
妊娠・出産

流産後の妊娠についてお話しききたいです𓍼8/14に10wで手術をして9/18に1…

流産後の妊娠についてお話しききたいです𓍼

8/14に10wで手術をして9/18に1回目の生理が10日間きました。
10/7の術後検診では子宮状態等問題なく、
先生には排卵後だね、10月中には生理きそうな感じだよと言われました。
ただ排卵後なのに体温が全然上がらず高温期らしきものが来ません。わたしとしてはなるべくはやく授かりたいので
タイミング等とっていますが、流産後はなかなか授からないのでしょうか。
また排卵後高温期が低いまま妊娠された方とかいらっしゃいますか?

コメント

ゆう

私は流産後妊娠しやすいと聞いてましたよ。2回生理見送ってすぐ妊娠しました🤔
流産後気分が乗らず基礎体温測ってなかったので参考にならなかったらすみません💦

  • mou

    mou

    コメントありがとうございます𓍯
    わたしも看護師さんにはそう言ってもらえたんですが、初めての妊娠が流産になってしまったのでなんだかとても長く感じて、、 基礎体温に左右されないほうが案外はやく妊娠するのかもですね👶🏻ྀི

    • 1時間前