※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
子育て・グッズ

クリクラを使っているけど、フレシャスデュオも気になる。使い勝手や料金を知りたい。現在の使用量は月に3.4本で、1本1250円。

ウォーターサーバーについてです¨̮♡︎
我が家は今クリクラを使っているんですが、フレシャスデュオも気になっています。
使っているママさん、使い勝手や料金など教えていただきたいです!

ちなみに現在は12リットル1ボトル¥1250を月に3.4本使っています(>_<)

コメント

E&Hmama

フレシャスデュオ愛用中です!
使い勝手はすごくいいですしお水も美味しいです(*´╰╯`๓)♬
料金は4つ入った水が4週間に1回届いて3500円ぐらいです!(*′∀`*)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ほんとですかー¨̮♡︎
    実は先日携帯の機種変でauに行った際にフレシャスデュオを勧められまして(>_<)クリクラはRO水ですが、フレシャスデュオは富士の天然水だったので美味しいですよね(;_;)

4つ入りで3500円なら安いですよね(>_<)今4000円〜5000円近くかかっているので悩んでいました。

• 6月18日
  • E&Hmama

E&Hmama

お水は1番美味しいと思います!
    うち、実家がアクアクララなんですが、味の差わかりますし!

安いですね(*′∀`*)
    ちょっと高いですよね!キャンペーン中とかに帰るのが1番いいと思いますよ҉٩(*´︶`*)۶҉
    ちなみに、フレシャスデュオはミルクの温度も設定されたボタンがあります!エコモードとかもあります!

• 6月18日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうなんですね!(>_<)
    キャンペーン中だとお得に変えれそうですしね◡̈❁
    温度設定やエコモードもあるなんて\♡︎/それに、他のメーカーに比べて電気代が安いことやデザインがおしゃれなのも魅力ですね ☻

• 6月18日
☆にゃーじーらんど★

ウォーターサーバーではありませんが、ナリスのお水使ってます✨
ペットボトルタイプ、コックをひねるボックスタイプなど何種類かあるのですが、うちはボックスタイプです。
常温なので温めたり冷やす手間はありますが、お水の成分はとっても安心です(^^)
例えば、赤ちゃんのミルク作りのときに湯冷ましとしてそのまま使って調乳出来たり♪
ペットボトルタイプのお水が、小林麻耶さんのブログでも紹介されましたよ☆
10L×2個で1セットですが、Lあたり108円程です😊

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

初めて聞きました!そんなお水があるんですね◡̈❁
    小林麻耶さんが紹介されていたなんて( ˊᵕˋ )♡.°⑅是非見てみます!

• 6月18日
  • ☆にゃーじーらんど★

☆にゃーじーらんど★

ナリス化粧品が販売しているお水ですよ✨✨
    成分はとにかく安心です!
    使い勝手も大事だけど、それより身体に伝わる成分が大事だと思って使ってます(^o^)
    わたしは担当の方から買ってますが、ネットで調べても出てくると思いますよー

• 6月18日