※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

知人からアートメイクのモニターを無料で受ける話がありますが、MRIの影響が気になり、踏み出せない状況です。偏頭痛があり、脳神経外科で検査を受けたことがあります。MRIの予定は今のところありません。

知人からの紹介で、アートメイクのモニターを無料で受けられる話があるんですが…

MRIのことが気になって、やりたい気持ちと踏み出せない気持ちと、、、

ちなみに偏頭痛もちで脳神経外科で検査したことあります。

MRIの予定はこの先の可能性も含めて予定は今のところないんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

MRIって予想外の時にとることがおおいですよー

おでんくん

私自身アートメイクしたことありますが、MRIは受けられると説明されましたよ!

ママリ

最近の顔料は金属入ってないからアートメイクやタトゥーもMRI問題ないと聞きますよ。
使うインクについて詳しく説明してもらうといいんじゃないでしょうか☺️

ママリ

最近急遽MRIやる事になった時、アートメイクしてなくて良かったと感じました!

アートメイク側で「うちのは大丈夫」と言われても、病院側でNG出る事もまだまだあると思います!

Momo

アートメイクしてますが、MRIとる時、医者に確認されるので、言いましたが、特に対策とかなく、MRI受けました。
今のMRIは特に問題ないけど、何か異変があれば教えてくださいって言われました。特に何もなく終わりました。