
コメント

はじめてのママリ🔰
文面から、思い出にとっておいた方が良いと思いました。
パジャマ買ってくれるなんて、素敵なお母様ですね😀

きゃんちょめ🔰
私だったら写真に撮って残す+生地を小さい正方形で切り取ってアルバムみたいなやつに貼って思い出に残す、にして捨てちゃうかもです!笑
子どもの服増えてくると大人の衣類は断捨離したくなるし、前開きはこの先も使わないかなーと思い!
私も自分で買った前開きパジャマ3枚ほどあるのですが、2ヶ月経った今どれも使ってないです笑(もったいなかった..)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
それもいいかもですね!!
こちらはやはりしばらく置いとくことにします。- 2時間前

はじめてのママリ🔰
気に入ってるものだったら普段から使います☺️
別に産後だけ着るものと決まっていないので、部屋着だったり、家でのパジャマとして使うと思いました!
私の場合は、お気に入りのマタニティレギンスをずーっと家で履き続けています😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
それもいいですね!!- 2時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
はい、買ってくれて嬉しかったし、しばらく置いときます(^^)